掲示板の利用について


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理者 on 2008/05/28 10:33:02:

    1.以下のような行為は禁止いたします。
    ・特定の個人・団体を誹謗中傷する行為
    ・虚偽の内容を含む投稿
    ・営利目的の行為(横浜市 金沢区情報サイト!の事前許可がある場合を除く)
    ・選挙運動
    ・特定の思想・宗教へ勧誘する行為
    ・わいせつ、残虐、その他公序良俗に反する発言
    ・他者の権利の侵害にあたる行為
    ・他人(個人)の住所・氏名・電話番号等の情報を許可無く掲載する行為
    ・その他、「横浜市 金沢区情報サイト!」の運営を妨げたり、他者に迷惑をかける行為
    上記に該当するおそれがある、その他不適当な内容であると判断した場合は、予告無 く発言の一部を加工したり削除させていただくことがあります。

    2.投稿内容の転載・出版などの行為は禁止します。

    3.情報の正確性・有用性については保証しかねます。情報のご利用にあたってはご自身で検証するなど、十分な注意を払ってください。 また、投稿戴いたサークルやイベ ントの内容については一切の責任を負いかねます。

    4.投稿された発言、情報は、「横浜市 金沢区情報サイト!」のサイトのコンテンツ、関連 イベントの資料等に利用することがあります。この場合、これらの発言、情報を必要 な範囲で修正することがあります。

    以上の事を守り、掲示板を活用して下さい!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: