「借地権・底地」相談室トップへ戻る

不動産会社、税理士、弁護士の皆様へご提案


底地買取・仲介致します。

1週間程度で回答なので、スピード対応が可能です。

※日祝日は定休日の為、営業日での回答となります。

※調査の都合上、数日かかる場合がございます。


 境界確定していない。

 長期かかりそうな案件

 価格が大きすぎる。

 相続トラブルを抱えている案件


当社にて購入・仲介させて頂きます。

※調整は自社でやりたいという業者様には、業務提携という方法もございます。

詳細はお問い合わせください。


・お客様の資産整理しにくい底地の整理をお手伝いします。

・ご紹介頂き、当社取得・仲介した際の売買価格に対しての手数料収入をお支払い致します。

・業務提携を結んで頂くことも可能です。

・顧客(地主様)の底地以外の土地に関しては、当社不動産事業部で仲介・コンサルティングの活用も可能です。


当社が底地を購入・仲介する理由

 当社は、不動産鑑定評価を本業としており、借地権・底地の評価で多くの実績を有しております。

 そこで、多くの地主様から所有されている土地のお悩みをお聞きし、権利関係の複雑な「底地」という事業に取り組む事で、地主様、借地権者様、その他関係者が幸せになる方法があるのではないかという結論に達しました。

 当社は底地の買取又は仲介を目的としているので、資産価値が低く、評価の難しい底地も活用ノウハウを生かして適正な価格で買取・仲介が可能です。

 その他、不明点はお問い合わせください。

 


株式会社高橋不動産鑑定事務所 不動産事業部
TEL:024-528-2121福島市の不動産(Takakan)トップへ戻る
フリーダイヤル:0120-528-021