『ヨリが跳ぶ』スラムでは流川的キャラクター。

今、結構ハマっている漫画『ヨリが跳ぶ』よりセッター対角スーパーエース、リカコです。
ヒラマツ・ミノル先生は『レジー』から読んでいますが、作品に独特の勢いがあって楽しませてくれます。
オイラの中ではすでに『スラム・ダンク』を超えてるね、『スラム』がブレイク後からの作品なのでなんとなーく
絵柄のタッチが似ている部分もありますが、いい意味で『レジー』の頃のアクが無くなったので
取っ付きやすくなりましたね。ところでモーニングでの連載って終わってんのかなぁ?
単行本、しかも古本で買って読んでいるのでまだ全巻読んでないですよ、19巻までは確認してるんだけど
(まだ買ってはいない・・・)読んでいないので。

もどる