行き先掲示板 更新履歴 Ver11


●更新履歴

●Ver11.02
  ●SETUP.EXEとSETUP.INFを旧バージョンのものに差し替え。
   Ver.11.01で更新したSETUP.EXEに致命的なバグがありました。
   Ver.11.01を使用している場合は、この2ファイルだけでも良いので更新して下さい。
  ●再コンパイル。

●Ver11.01
  ●共通設定
   ●座席サイズ(150%、216%)を追加。
  ●メイン画面
   ●座席のフォントを「MS Pゴシック」(Ver10.XXと同様)に修正。
   ●初回表示直後に保安当番の文字が変わるのを改修。
   ●メイン画面のスクロール位置も保存するように修正。
  ●サーバ切替
   ●サーバ切替時の相手サーバのバージョンをメイン画面に表示するように修正。
   ●サーバ切替時の表示位置・スクロール位置も保存するように修正。

●Ver11.00
  ●WindowsXP 対応。(VBランタイム無しでも字化けしない)
  ●帰宅予約機能のバグ2
   ・行き先掲示板ウィンドウ表示状態にて。
    帰宅予約で更新したい状態を選択し、PCをシャットダウンすると
    二回「おつかれさまでした、帰宅にしますか?」を聞かれます。
    二回とも「はい」にすると、帰宅予約した状態にならず、単に帰宅となります。
    一回目を「いいえ」、二回目を「はい」にすると、ちゃんと予約した状態に
    更新されます。
   ・行き先掲示板ウィンドウ非表示状態にて。
    帰宅予約で更新したい状態を選択し、PCをシャットダウンすると
    一回「おつかれさまでした、帰宅にしますか?」を聞かれます。
    「はい」を入力しても、予約した状態になりません。
  ●帰宅予約機能のバグ1
   ・帰宅予約で「期間の設定」を見ていない。
    「期間の設定」を強制入力させている行き先(出張など)について、
    帰宅予約を設定しようとすると、期間を入力していないのに設定出来てしまう。
  ●SETUP実行時の「All Users」のチェックを無しにした。
   理由:Administrator特権が無い環境で、チェック有りのままインストール開始すると
      エラーMSGが出て、インストールできないため。


1ページ前に戻る  Topへ