その他 FAQ


●FAQ
  ●何でまだVB5.0?
   行き先掲示板があるからです。
   VB6.0に上げたりしたら、DLLもインストールしなければなりません。
   各クライアントにDLLを入れるとなると、企業としては、大混乱に陥ります。

  ●ソフトの並び順の基準は?
   Vectorサイトのダウンロード数を基に並べています。
   でも、本HPからのダウンロードの方が多いような気がする。

  ●名前に「Kazuasa's」と入れるのは何で?
   ブランド名です。
   プライドを持って作成しています。(笑)

  ●ホームページをもう少しかっこ良くしたら?
   画像ばっかだと表示が遅いからこれで良いんです。
   それに、HomePageに力を入れるより、ソフトに力を入れたいです。

  ●フリーソフトじゃもったいないよ!
   シェアウェアにするということは、バグには絶対に対応しなければいけません。
   シェアウェアを公開するということは、この覚悟があるということだと思います。
   安易にシェアにして、ぜんぜん対応しないやつもいるのが許せない!
   といっても、バグがあれば努力はします。


1ページ前に戻る  Topへ