9/8 Sat. ブルーフラッグ指定のビーチ [2]
ビーチの背後にはカフェテリアやキオスクが並ぶ。
カフェテリア
キオスク
途中の売店でつい衝動買いしちゃったPopな柄の折りたたみ式ビーチマット(7€) を敷き、パラソルを借りて(3€?)、準備完了。
4つ折りのビーチマット
15:04 アドリア海に浸かる
まずは水に浸かってこよう!
カメラが心配なので泳がないw
その後はいつもどおり、ひたすら日光浴しながら読書だ。とはいえ、UVが気になる日本人としては "パラソルの陰で" なんだけどねw。
ビーチベッドは借りなくたって、こればかりはケチれない。ただ、誰も使ってないんだよなぁ・・・。ライフガードの他は、その奥の1本だけ~。
隣はライフガード
15:18 日光浴中
           16:02 そろそろ帰ろうか、というころ
一時間近く経過して、ビーチベッドにも空席が目立ってきた。ではそろそろ私も引き揚げるとするか。もうひとつ、立ち寄っておきたいところもあるし。
16:05 遊歩道
16:07 崖を回り込むと旧市街が見えてくる
順光のなか、澄んだ海面を眺めながら歩くこと数分、旧市街に戻った。
ブルーフラッグ指定のビーチ [1] モンテネグロ
2007 Top
ブドヴァ旧市街 [5]


| Home | 旅行記・旅行メモ | ブログ | 掲示板 | 生け花ギャラリー | リンク | サイトについて |

モンテネグロ
2007
  >> Top
日程・ルートマップ
出発~ドブロヴニク

コトル
ツェティニェ
ドゥルミトル
国立公園ほか
ブドヴァ
ヘルツェグ・ノヴィ
ドブロヴニク
~帰国