9/10 Mon. ドゥブロヴニク百景 [7] カフェとその周辺
猫のいる通り
さっきのおばちゃん以来、初めて会ったのが黒猫ちゃん。
私の事なんて意に介さず、という様子でハトに忍び寄る。
このあと逃げられて、恨めしそうに振り向いたけど、私のせいじゃないと思うの~(笑)
もうハトにはバレバレでしょうw
石壁に漁網が干してある
カフェの案内板
"Cold drinks with the most beautiful view →"
ゆっくり歩み去る黒猫ちゃん。10mほど後方を、私ものんびり進む。彼が脇道に消えたあたりでカフェの案内板を発見した♪
城壁沿いに西へ
そしていよいよ"COLD DRINKS"という看板が!
もしかしてそれが店名?
※実はレシートに書かれた"Buža"というのが店名らしいが。
カフェ入口 (進行方向逆側から)
城壁の外に並ぶカフェのパラソル
そんなことはともかく、鉄扉の向こうには紺碧の海が広がり、眼下には白いパラソルが並んでいた。
最初のフロア
プラスチックコップだが
ホルダーがあって倒れない
オジュイスコ・ビール28クーナ
期待どおり、ああこれぞリゾート~~♪という気分になれるところだ。
席について注文するのは、やはりビールでしょう!
階段には白猫ちゃんが
ひとつ下のフロア
断崖の店なので高低差のある、いくつかのフロアに分かれている。
さらに下方には日光浴する人や泳ぐ人の姿もあり。
さらに下はパラソルやテーブルが脇に片付けられていた
右に泳ぐ人が写っている
ドゥブロヴニク百景 [6] 断崖のカフェを探して モンテネグロ
2007 Top
ドゥブロヴニク百景 [8] 旧市街いろいろ


| Home | 旅行記・旅行メモ | ブログ | 掲示板 | 生け花ギャラリー | リンク | サイトについて |

モンテネグロ
2007
  >> Top
日程・ルートマップ
出発~ドブロヴニク

コトル
ツェティニェ
ドゥルミトル
国立公園ほか
ブドヴァ
ヘルツェグ・ノヴィ
ドブロヴニク
~帰国