ソベ (+アパートメント)、まとめてご紹介 [2]
上の階は4室ともスタジオタイプのアパートメント。お客さんが入れ替わるタイミングで見せていただいた。
アパートメント階の入口
ソベ外観   .

クリーム色の壁がソベ。アパートメントはその上だ。
右のドアがソベの入口
Pension Stanković
詳細は前頁をご覧下さい。
Studio1号室
使用中のお部屋は当然ながら、取材(?) できない。ママたちがベッドメーキング中だったところも、「ぐちゃぐちゃだからダメ~^^!」 と、撮影許可が下りなかった(笑)。そんなわけで、ご紹介できるのは一部屋だけ。
Studio2? 奥はシャワールームだ
Studio1のキッチン
ツインベッドの部屋とダブルベッドの部屋がある。
ソベもこちらも、オフシーズンにすべてイゴール&ゾラン兄弟でリフォームしたそうだ。
タイル貼りも、機器の取り付けも、みんな僕らがやったんだよ!とイゴールが誇らしげに解説してくれた。
テラスはL字型で、ソベよりさらに広々としている。
眺めも同じようで、微妙に違っていそうだ。
手前はStudio2号室用のテーブル
奥が3号室。さらにその先に4号室がある。
もちろん旧市街がよく見える
                       テラスからのパノラマ。これ以上縮小したくなかったので、画面を横にスクロールしてご覧ください→→→
ソベ(+アパートメント)、まとめてご紹介 [1] モンテネグロ
2007 Top
出発までSobeでのいろいろ
]


| Home | 旅行記・旅行メモ | ブログ | 掲示板 | 生け花ギャラリー | リンク | サイトについて |

モンテネグロ
2007
  >> Top
日程・ルートマップ
出発~ドブロヴニク

コトル
ツェティニェ
ドゥルミトル
国立公園ほか
ブドヴァ
ヘルツェグ・ノヴィ
ドブロヴニク
~帰国