*UfakEvホーム*      Travel Records   BBS   Link   About this website
この旅行記は1999年5月、お友達のサイト "CIAO! ITALIA!"(現在休止中)に掲載していただいた
ものです。レイアウト変更と画像を3点追加しただけで、文章は当時のままこちらに移転しました。
   なにぶん古い旅行記ですので、現状とは異なる部分も多いことをご了承ください。

KEIKOの
東リヴィエラ・ジェノバの旅
1996.Settembre


夏休みはイタリアでリゾートしよっか‥‥リヴィエラ海岸がいいね‥‥ジェノバも歴史ある街だから行ってみたいし ‥‥。こんな軽い動機から練りに練った(?)友人との二人旅でした。
まだまだ情報が少ないだけに発見も多く、イタリア好きな方にはオススメ! 私たちが選んだ東リヴィエラはリヴィエラと聞いて思い浮かぶサンレモのイメージとは違い、小さな入り江が点在する落ち着いたムードのところです。
ポルトフィーノで買ったお土産のタイル→



ランキング参加中 →
* 日程 *    >>旅行記P1  >>旅行記P2  >>旅行記P3 
1996. 9/ 7
成田 → ミラノ 1泊

9/ 8 〜 10
ラパッロ  3泊
 +ポルトフィーノ日帰り
9/11
チンクエ・テッレ 1泊

9/12 〜 13
ジェノバ 2泊
 +パラヴィツィーニ庭園
9/14
ミラノ 1泊

9/15 〜 16
ミラノ → 成田
     機内泊