<St.Julian's>

スピノラ湾。やはりここは絵になるところだ。
ホテルに戻る途中、このベンチでしばし休憩していた。この海沿いの歩道は、このあと2晩、夕食のために往復することになる。散歩がてら歩くととっても気持ちいい。

この先を右に回り込むとバルータ湾、遠くに見えるのはスリーマのあたり。
部屋に戻った。
窓からはバルータ湾が見える。西日の当たる正面の大きな建物は、マウント・カーメル教会。



夕食。写真はウェイトレスさんにお願いして撮ってもらったもの。

ブラジオリは牛肉ロール。中もパン粉や挽肉‥‥とかなりのボリュームで、後半はちょっと飽きてしまった。

スピノラ湾はレストランの明かりが灯ると
一段と華やかになる。

この写真のちょうど
中央あたりが
Cafe Rafael。
明日の夕食はその左上、全面ガラスの
San Giuliano
 Restaurant。




[Diary 9/12セントジュリアン] に戻る
BACK



| Home | 旅行記・旅行メモ | ブログ | 掲示板 | リンク | サイトについて |