UfakEv
Travel Records Blog BBS Link About this website

  帆船

2010年9月、久々にマルタを再訪しました。
その模様はこちらでどうぞ→
Malta Index
マルタ共和国は、イタリア(シチリア島)の南にある小さな3つの島 + もっと小さな2つの無人島。
歴史に翻弄されたこの島々も、いまは世界遺産とリゾートの平和な国です。

Diary 1999
旅行中の日記に加筆した、自分のための備忘録です。当初は友人以外のご訪問者がいらっしゃることが想像できなかったものですから、取るに足らないことまでだらだら並べてしまいました。適当に読み飛ばすか、各ページからリンクしている写真だけご覧になることをお勧めします(^^ゞ。また勘違い発言も多々あるかと思いますが、一介の観光客のたわごとと、笑ってお許しくださいませ。
                                          04/02/26 (改訂)
まえふり
  どうして Malta?/出発までは大忙し!

スリーマ
4泊glass

 9/ 3 到着までの長〜い1日(前編)

  〃  到着までの長〜い1日(後編)

 9/ 4 スリーマのプールで優雅な午後

 9/ 5 街がまるごと世界遺産のヴァレッタ(前編)

  〃  街がまるごと世界遺産のヴァレッタ(後編)

 9/ 6 静寂の古都、イムディーナとラバト

ヴァレッタ
4泊

 9/ 7 クルーズと雑事いろいろ

 9/ 8 勝利の女神の祝日

 9/ 9 ヴァレッタと騎士団最初の街、ヴィットリオーザ

 9/10 古代遺跡・タルシーンから漁村へ

セント   
ジュリアン
3泊

 9/11 ゴゾ島日帰りツアーに参加

 9/12 青の洞窟とハジャー・イム遺跡

 9/13 お買物のあとはビーチで読書

 9/14,15 いつも後ろ髪ひかれる帰国

あとがき  ひとり反省会 (?)

 ←ランキング参加中
Data
作成を怠っているウチに時間が経過してしまったので、当初の予定を大幅に削減しました。
また、基本的には99年9月現在の情報ですから変動もあることをご了承ください。
dot参考資料 (本/インターネット/観光局)
地球&飛行機
pencil言葉、気候、治安

star利用ホテル、ネット環境

heartお土産
Voice fromTravellers
マルタを旅行した方々からいただいた
情報ページです。

旅行者の声

皆さんのご協力をお願いしています。
詳しくはこちらを‥‥↓
マルタ情報 募集のご案内
Guest Room
SSさんの
Cats in Malta

マルタの可愛い猫ちゃんたち大集合!!

(全3ページ)
ご参考までに
ペン&メモ
お友達のために作った
3日間でまわるお勧めコース

| Home | 旅行記・旅行メモ | ブログ | 掲示板 | リンク | サイトについて |