このページはブラウザを閉じて終了させてください。
タルシーン神殿の巨大女神
Magna Mater
マルタの古代遺跡にはこんな愛らしい女神像が‥‥。オリジナルはヴァレッタの考古学博物館(写真撮影禁止)にありますが、本来の場所"タルシーン神殿"に同寸のコピーが置かれています。というわけで、この写真はコピーのほう。大きさをお伝えしたくて出来る限りのスペシャル・ド迫力画像にしてみました!
某・歩き方には"高さ2.5m"となっていますが、実際はそんなにない。上半身があったとして約3mだそうですよ。
ん? これじゃあ比較対照がなくて大きさが判らない?
ではもう1枚、とっておきをお見せしちゃいましょう!
 

UfakEv