掲示板ご利用前にご一読ください


    といっても難しいことはありません。
初めての掲示板に書き込みするのはちょっと・・・とお思いの方、いきなり質問していいのか・・・とご心配の方、どうぞご遠慮なく書きこみをしてください。

当掲示板は、サイト内コンテンツに対するご意見ご感想はもちろん、旅行のご質問、ご報告、みなさんと話し合いたいこと、誰かに聞いて欲しいこと、管理人に教えたいこと・・・話題は制限いたしません(^^)!

ただ旅行に関するご質問で、ちょっと戸惑うケースがあります。
それは漠然と 「オススメを教えて」 というもの。管理人は短期の休暇を利用して興味あるところへ足を向けているだけ。多くの皆様と同じ、一介の旅行者に過ぎません。年齢も趣味嗜好もわからず姿も見えないご質問者に、何をオススメすればいいのやら・・・と悩んでしまいます。これが 「○○と△△のどちらかを見るとしたらオススメは?」 「ガイドブックにない穴場の観光スポットはあった?」 なんていうものなら管理人にもお話しできることがあるかもしれません。また、旅のスタイルや興味の対象は人それぞれですから、お差し支えのない範囲でご自身のスタンスをご披露いただけると、何をお薦めすればいいかも考えやすくなると思います。

ちょっと長くなっちゃいましたけど、あまり深刻にお考えになりませんように。


当掲示板での禁止事項
◇ 公序良俗や法律に反すること
◇ 特定の個人や団体を誹謗中傷したり、プライバシーを侵害すること
◇ 営利・非営利を問わず、外部サイトへの誘導やいたずらを目的に
   書き込んでいると思われるもの
◇画像や文章など、著作権が他者にあるものを引用すること
     など、一般常識的に非難されるもの、とご理解ください。

上記をご了承いただいたうえで、こちらへどうぞ→ 掲示板Balcony入口

Ufak Ev