リンクについて


Ufak Ev はリンクフリーですが、
リンクしてくださる場合はメールか掲示板でご一報いただけると嬉しく思います。また、下記トップページへのリンクをお願いします。
その他は予告なく移動・削除する場合がありますので、下位ページにリンクする必要があるかたには、トップページを併記することをお勧めします。
 サイト名 :    Ufak Ev   (読み=ウファク・エヴ)
 制作・管理者 :    KEIKO
 トップページ :    http://www3.plala.or.jp/keiko-ev/

紹介文
 <例> 
イタリア、クロアチア、ギリシャ、キプロス、マルタ等々、地中海沿岸諸国を中心とした旅行記。日程やホテルの決め方、パッキング技など海外旅行の準備にまつわるメモもあります。
 他の文章でも構いませんが、多くの旅行記リンクのなかに 「海外旅行記」 というだけではせっかくご紹介いただく意味がないような気もしますので、「地中海沿岸を中心とした旅行記」 がメインであることに触れていただけると嬉しいです。
 また、トップページ冒頭の言葉 (下記
) を引用される方がいらっしゃいますが、紹介文としては適切でないように感じております。
※ ウファク・エヴとはトルコ語で「小さな家」のこと。趣味は海外旅行という主が、自分のアルバム代わりに・・・という軽い気持ちで作ったページです。
これはあくまでご訪問者へのご挨拶、HP開設の動機を書かせていただいたつもりで、内容を示唆するものではありません。トルコ語のタイトルがコンテンツとほとんど関係ないことも、中を覗いていただければ明白かと存じます。
←リンク用バナーです。お持ち帰りのうえご利用ください。
        バナーなしの文字列リンクでもOK!
※ 現在、拙サイトでは相互リンクのご依頼には応じておりません。
ご依頼が増え、本来の旅行記が進まないまま対応することに疑問を感じ、2006年11月以降、不本意ながらそのような方針をとらせていただいております。

※ リンクのご報告へのお返事もなかなかできませんが、ご報告をいただいた方のページは必ず拝見しています。
こちらこそ是非ご紹介したいと思ったサイト様には、その旨返信のうえリンクさせていただきます。ただし素晴らしいページが多く、全てをリンクするわけにはいきません。あくまでKEIKO個人の基準で判断させていただくことになりますが、ご容赦下さい。
 2007.2.19 一部改訂 Ufak Ev