UfakEv home Travel Records Blog BBS Link About this website
 ◆◆--------------------------------------------------------   拾い読みコーナー
筆者自薦のページをピックアップし、直行便を設けてみました。
 こちらはザッと旅の雰囲気を見回していただけるよう、最小限にとどめたつもりです。
             ※ときどき予告や報告なく、追加・入れ替えがあるかも知れません。
ほぼ時系列にそって話が展開するため下記タイトル以外の内容を含むものがありますが、ご容赦下さい。また、場合によっては内容が数ページにわたるものもあります。

基本スタンスはバックパッカーでもなく、セレブ旅でもない、「一般庶民のバケーション」。
各ページの最下部にある [ Top ] [ Index ] [ Menu ] などといったボタンから各旅行記トップに行くことができますので、そこから本編にお進みいただけたら嬉しく思います。
2008/03/07版
* 衝撃の事実
  [ ギリシャ・クレタ島 ] とある村で、KEIKOは珍獣となる ← そうとしか言いようがありません(笑)
  [ クロアチア・フヴァル島 ] 沖の小島で、‥‥(/-\*) きゃあー!な話 ← 何があったか?まあ読んでください
* 触れ合い人情
  [ トルコ・パムッカレ ] 途上で出会った温かい人々 ← パムッカレの観光レポートつき
  [ クロアチア・ドブロヴニク ] 一家の食事に招かれた夜 ← 貸部屋では時々そんなラッキーがあるらしいです
* とっておき画像
  [ マルタ ] タルシーン遺跡の 巨大な女神様 ← 次ページにはKEIKOとの2ショットも(^^ゞ
  [ ポルトガル・オビドス ] 一眼レフ片手の ぶらり写真散歩 ← 可愛い町を歩いてみませんか
  [ スロヴェニア ] アルプスの瞳・ブレッド湖の奥に眠る、静寂のボヒニ湖 ← 本当はブレッド湖もお勧め!
* 歴史探訪
  [ マルタ ] 世界遺産・古代神殿群の 海を望む絶景にある遺跡 ← 遺跡だらけの国からひとつ
  [ イタリア・アスティ ] パリオ祭に、中世の装束で "時代行列" ← パリオ(競馬)はシエナが有名ですね
  [ ギリシャ・クレタ島 ] ラビリンス・クノッソス宮殿 で迷ってみよう ← アテネ神殿より楽し
  [ スロヴェニア・イドリア ] ガイドとふたりきり、水銀鉱山内に踏み込む ← 個人的には翌日のパルチザン病院も◎
* はらはらどきどき@ 乗物
  [ クロアチア ] フヴァル島発、スプリット行き フェリーでのどたばた劇 ← 女は度胸、火事場の馬鹿力 !?
  [ スロヴェニア ] レンタカーでるんるんドライブ、
                     のはずが 予期せぬ襲撃にあう ← いや、大したことじゃないんですがね‥‥
* こだわりのお宿と美味しい食事
  [ イタリア・ピエモンテ州 ] ワインの里のワイン農家 <アグリツリズモ> 泊 ←ここから6ページも割いてます(笑)
  [ ギリシャ・サントリーニ島 ] 大奮発!白いヴィラでの優雅なバカンス 
                              ↑ いつもこんな高級な宿に泊まるわけじゃないですよ
  [ イタリア・バローロ ] ミシュラン一つ星のリストランテ (現在は移転しています)
                              ↑ これまた、いつもこういうところで食べているわけじゃありません!
------------------------------------------------------------------------------------------------------◆◆
| Home | 旅行記・旅行メモ | ブログ | 掲示板 | リンク | サイトについて |