名前  こたろう 
   性別  ♂男の子
   年齢  2000年12月で8才になりました。

  
    
    写真を click してみてください。可愛さ倍増!!(大きくなるだけですが)

アップに耐えてますか? 

男の子なのにお手入れが異常に好き!!

目つきは悪いんです。でも性格はそんなに悪くない!・・と思う 行動開始準備じゃありません。このあと寝ちゃいました。


 飼い主の独り言

1月1日(月)
  
夏のこたろうは、暑さに耐えられないから家の中でゴロゴロ。冬のこたろうは、寒さに耐えられ
  ないからこたつでゴロゴロ。いったいお前は、いつ外で遊ぶんだ!!!。
  家の中で走るだけじゃダイエットにならないんだよ!。


5月14日(日)
  ひっさびさに こたろうを洗ってみた。なんだお前 私が思ってたよりもスマートじゃないの。
  みんなにデプネコっていわれてたけど、違う!! ほんのちょっとだけふくよかなだけ・・・

5月12日(金)
  最近のこたろうは怠惰だ! 毎日毎日ひたすら寝ている。朝だって起きない。おどしたって平気
  な顔だ。もしかして私をなめとんのか お前!!。

2月25日(木)    
 
  せっかくのお休み、ゆっくり寝てようとおもったのに こたろうは元気でハラへったー!の状態。
  「ゴアンー!!!」と叫びながら走り寄り、私のマクラに思いきり蹴りをいれていった。無視して
  やろうと思ったんだけど、起きるまで繰り返しジャンプ一発マクラ蹴り攻撃だ。頭ぐわんぐわん
  しちゃって寝るに寝られない。あきらめて起きたよ。育て方を間違えたようだ・・・・・。