ゴルフレッスン  
     
      
   ビッグキャリーゴルフショップの試打室にてレッスンをしています。

入会金5000円・1年間有効です。1年の内に規定回数レッスンを受けていただければ、自動継続します。

 レッスン料1回40分4000円  4回分前納15000円

 ラウドレッスン7000円 ショートコースでのレッスン4000円

 これまで、多くの方にレッスンを受講していただきました。

そして、ほとんどの方が、ご自分の目標とするレベルまで、到達するお手伝いをさせていただきました。

クラブチャンピオンも8名誕生し
ました。

私がゴルフを始めた時は、体力も経済的にも恵まれていませんでしたが、ゴルフ理論を一から見直して「河野流」を作りあげました。

  その作り上げた理論で練習してハンデ0までになれました。現在はレッスンプロ兼クラフトマン兼店主です。
  
  現在65歳ですが、良いゴルフが出来ています。
  
  私の構築した理論ならば体の動く内は良いゴルフが出来ると確信しています。
  
 ゴルフの上達を諦めたり、ゴルフを止めようかと思う前に、私のレッスンを受けて見て下さい。眠っている貴方のポテンシャルを
   
  引き出し、仲間内で1番上手いゴルファーになれます。

 私のレッスンは、基本的にマンツーマンでのレッスンになります。

  女性ゴルファーも歓迎します。個人レッスンですのでご都合の良い時間をご予約下さい。

  仲の良い、お友達お二人でのレッスンも行っています。

メール kkouno@silk.plala.or.jp
 
 
 生徒様の声

N様 スライスを克服できないので、入門しました。解り易い指導と目から鱗のレッスンにより2ヶ月目にスライスを克服出来ました。

Y様 90を切りたいと思い入会しました。週に1回半年程レッスンに通い87でラウンド出来ました。

R様 河野先生は、私の疑問に丁寧に解り易く答えてくれます。

?様 入会して半年程で、ベストスコア―85を出す事が出来ました。

3様 レッスン料金より倍以上高い交通費を掛けて通っています。もうすぐ1年になります。

SK様 飛距離を伸ばしたくてレッスンを受ける事にしました。飛距離を伸ばす為には基本が大切ですが、私のスイングは

   基本が出来ていないことが解り、基本を習っていますが、それだけでも飛距離が伸びています。基本が出来て飛距離を伸ばす

   レッスンを受けるのが楽しみです。

NK様 河野プロのレッスンは、動画を撮ってスイングを解説してくれるので、とても良く理解できます。

KY様 週に1回のレッスンがとても楽しいです。

M様 もっと早く河野プロのレッスンを受けるべきでした。

YU様 念願のシングルプレイヤーに成れました。私一人で一生懸命に練習しても成れませんでしたので、河野先生には感謝しています。

R2様 同門の方とラウドレッスンを受けると、その方がラウンド中に見る見る変わって行くのです。まるで魔法です。

KF様 今まで、色々な方のレッスンを受けて来ましたが、河野プロのレッスンは、異次元です。しかし、難しい訳ではあません。

TT様 一つ質問をすると三倍位の分量の答えが返って来ます。

KK様 今私が悩んでいることは、昔先生が悩んで、克服したことだそうです。だから、悩んでいる人が陥り易いことや、克服法を教えてくれます。

?T様 他で、3年程グループレッスンを受けていましたが、まるで上達出来ませんし、良いスイングにもなれませんでしたが、河野プロの指導で
 
    3ヶ月でスムーズなスイングに変更でき、飛距離も伸びました。

K1様 スランプになり、飛距離が悲しくなる位落ちてしまいましたが、河野プロのレッスンを受けて飛距離がスランプ前よりも伸びました。

YO様 スイングがスムーズになり「綺麗なスイングですね」と言われる様になりました。練習場では、背中に視線を感じます。

TM様 入会してから、ベストスコア―を更新できましたが、ハンデは中々減りません。もっと努力をします。 












 

index.htmlへのリンク

burogu.htmlへのリンク

golfkoubou.htmlへのリンク

golfkiji.htmlへのリンク

index.htmlへのリンク

burogu.htmlへのリンク

golfkoubou.htmlへのリンク