HC14からHC0までの軌跡

本を出版しました

下記の「楽天ブックス」様の検索ボックスに 河野和之 と入力して下さい

https://books.rakuten.co.jp/event/e-book/store/

 

 ビデオを見ながらのレッスンですから悪い所が良く解り生徒さんも納得しながら上達する事が出来ます。癖のあるスイングをしている方も美しいスイングを自分の物にする事が出来ます。

入会金1年間有効 5000円

 1ヶ月4回

1万円

ワンレッスン

30分4000円

 

 

  28歳でゴルフを始め。 45歳でハンデ0になり。

   49歳で藤岡ゴルフクラブ  のクラブチャンピオンになり。

   51歳でJIPGA日本インストラクタープロ協会に入会致しました。

  私がハンデ0になるまでに色々な苦難がありました。スライスに悩みシャンクに悩み

  バンカーにもパターにも悩みましたが、全て一人で克服してハンデ0になりました。

  そのお陰で今は、生徒様が何を悩み、どの様に解決したらよいか明確に指導すること

  が出来るようになりました。

  そして今思う事は、一人で悩むのは時間の無駄だということです。

  答えを知っている人に聞いた方が時間も金銭も少なくて済みます。 

   色々な悩みが有りましたが、例えば私がシャンクに悩んだ期間は、丸々1年です

  その間スコアーは、当然ながら悪いです、ショットを打つ毎にシャンクが頭をよぎります

  そして時々シャンクします。恐々ショットしているのですから上手く行く訳がないです。

  ゴルフも習い事と理解し、教え上手なプロに習った方がゴルフを楽しめます。

 本を「楽天ブックス」様より出版しました。

https://books.rakuten.co.jp/event/e-book/store/

上記のURLの検索ボックスに 河野和之 と入力して下されば掲示されます。

 
 生徒様の声    

 Y様

 シャンクが直りました。
15年悩んでいました。多くの本、雑誌を読み
いろいろなティーチングプロに教わりましたが
シャンクは直りませんでした。
「ビッグキャリー」に来てまもなくシャンクは直りました。
今はゴルフがとても楽しいです。
  43歳 会社員 男性

 M様

 シャンクがどうにも止まらずショットの度に、

ビクビクしながら打っていましたが、河野プロのレッスンを受けて

シャンクの原理を教えていただきました所、シャンクが直りました。

闇雲に練習するよりも、理論が大切だとあらためて思いました。 

 N様

 体を壊してから飛距離が落ちてしまい悩んでいましたが友人に

ビッグキャリーゴルフショップさんを紹介して貰い通い出した所、

目から鱗の連続でいかに自分が無駄な事をしていたのか良く解りました。

河野プロは、何事も解り易く教えてくれるので楽しく上達できます。

 O様

 アプローチがもう殆どイップス状態でした、どうにもならず入門しました 。

ビデオで撮影してから、悪いところを指摘して戴き、

時には練習器具を使用して直して戴きました。

料金も良心的で安心です。

 

 Y様女性

 河野プロにレッスンを受けてからドライバーの飛距離が

150ヤードから180ヤードになりました。

このまま続けて行けば200ヤードも夢ではないように思います。

楽しみです。

 

   2013年

生徒様3名の方がホールインワンを達成いたしました。

元生徒様も1名ホールインワンを達成したと連絡を頂きました。

おめでとう御座います。