*Work's Information*

お仕事のお話は《こちら》まで 
これまでのお仕事についてもっと知りたい方は、右のメニューより他のページもごらんください ≫≫≫


   ■2012/12/7〜 新シリーズ配信予定


   ■2012/1/1〜 ケータイコミックサイト『コミックシーモア』及び『地球書店』より
   『ナオナオはご機嫌ななめ』1〜5話 配信中〔完結〕

   ■2011/9/5 ケータイコミックサイト『コミックシーモア』(NTTソルマーレ)より
    『イジワルな彼のこだわり』(24ページ)が配信中です;

   いやー久しぶりの新作です。TL(TeensLove)と言われるジャンルですが
   そんなに露骨にHじゃないです(笑)

PCの人は【ここ】から携帯でQRコードを読んでもアクセスできます。
スマホやPC(オヤジズムの方だけ)でも読めます
漫画はもうすっかりケータイで読む時代ですね。
ケータイなら1ヶ月経っても書店から消えることないですもんね。
  

 


 
■2009/2/25 WEBコミック配信のお知らせ 

   これまで書いた作品の中で、FCでコミックス化されなかったものを纏めて
    日本漫画学園様よりWEB配信することになりました。
   今回配信されるのは次の2本です。PCでも携帯でもダウンロードできるそうです。

【Jun-Ai】
http://www.comic-terminal.jp/plaza/exec/book/detail?bookId=100000000589603
Jun-Ai('00)
この世界の住人たち('00)
シラサギとペンギン('99)
彼氏のくちびる('05)
<内容についてはこちらへ>

【死神に愛された女】
http://www.comic-terminal.jp/plaza/exec/book/detail?bookId=100000000589604
死神に愛された女('06)
名もない花の物語('06)
愛されたがり('01)
人形は恋をする('07)
未-成人('01)
<内容についてはこちらへ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    結構古い作品も入ってますが、意外と今見ると新鮮だったり、しばらく忘れてたいたものを
   思い出すような心地がします。
    絵柄もだいぶ違います。昔の画面は白っぽくて、トーンも地味。一冊で2度美味しいかも?
    何より昔のはエッチがあんまり(全然?)ない^^;
    その分心理を描くことにページを割いているかもしれない。
    それぞれ試し読みもできます。Adobe Reader(ビュアー)が必要ですが簡単に
    ダウンロードできます(もちろんタダ) 。
   これまで漫画は書店の店頭にある間しか皆様方と出会う機会がありませんでした。
    でも こういう形でいつでも皆様に知っていただけるって、とてもありがたいことです。
    インターネットってすごい。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

   ダウンロードサイトはコミックターミナル
   会員登録をしていただき、WEB上でご購入いただけます。(AMAZONとかと一緒)
   ご購入前に必要な準備については【初めての方】をお読みください。
   解凍ソフト(Lhaca)が必要ですがこちらも簡単にダウンロード出来るようです。
   携帯の方は画面見てないのでよくわかりませんが…(一生見れそうにない)。
   

 


■2008/10/5 ケータイプチコミのお知らせ

   ケータイコミックサイト『コミック@』『コミックシーモア』内の“ケータイプチコミ”にて
    『ハダカの王様』が配信中です…。なんか9月から配信されていたそうで…^^;

   前2作(『悪魔〜』と『抱く女』)も半年でちょこちょこダウンロードしていただいちゃってるみたい。
    読んでくださった方、ありがとお〜〜っ!
  
いやー漫画はもうすっかりケータイで読む時代ですね。だって紙だとあっという間に
   入手不能になっちゃうもの。
   なにはともあれヨ・ロ・シ・クッ! 

 


 
■2008/6/26 掲載のお知らせ

   ただいま発売中のねこふれんず(3)―徳間書店 にショート13Pが掲載されています。
   ドリアンを飼うよりずっと前に出会った野良猫さんの思い出。
   何度かHP上で記事を載せようかと思っていた猫のことを、今回ご縁あって徳間書店さんで
   漫画にさせていただきました。
   口絵の漫画家の猫写真のコーナーでドリアンが写ってます。小さくて見難いという人は
   こちらhttp://www3.plala.or.jp/ksakura/kurasi/top.htmへ(笑)
 
  コンビニなどで取り扱われる廉価版コミックスです。ちょっと手に入りにくいかもしれません。
   自分もまだ店頭で見れてません(汗) 

 

 
  ■
2008/3/20 ケータイプチコミ

    ケータイコミックサイト『コミックシーモア』内の“ケータイプチコミ”に、
    『悪魔でもI LoveYou』『抱く女』が配信中。   
        

  ■2007/6/9 オンデマンドコミックスのお知らせ

    初期のコミックス 『TOKYO人魚』『FAKEな関係』『ラブソング』が
    オンデマンド出版で読めるようになりました。
    コミックパーク(http://www.comicpark.net/)から桜香織で検索。

                                    ■『TOKYO人魚』立ち読み 
                                    ■『FAKEな関係』立ち読み 
                                    ■『ラブソング』立ち読み(『ぶっとばす』)

  ■2007/2/20 新作のお知らせ

    プチコミック4月号増刊に『人形は恋をする』掲載
  
  ■2007/2/2 ドキュメンタリー漫画 に挑戦

    大阪の印刷会社、大興印刷さんの企業漫画を描きました。
                             大興印刷株式会社(http://www.daiko-printing.co.jp/

 

 ☆発売中 ----+
 ・FC『ハダカの王様』
 ・FC『悪魔でもI LoveYou』
 ・FC『抱く女』
 ・FC『ラブソング』
 ・FC『FAKEな関係』
  ・『TOKYO人魚』

 ☆コミックシーモア配信中 ――+

 ・『ハダカの王様』
 ・『抱く女』
 ・『悪魔でもI LoveYou』
 

お仕事TOP

HOME