ガッツかわいいっ!(ベル第213話)

見た!見ちゃったよ。ガッツの前髪が降りてるところ!
剣を杖に濁流に飲み込まれまいと踏ん張ってるところ。もちろんガッツは普段から少し前髪を降ろしてるけど、ズブ濡れになると全部降りてカワイイ♪
やっぱ、私、男の髪型は前髪が降りてる方が好きなんだわ♪と、改めて自覚したのでした。
自分のキャラもほとんど降りてるし^^

さて、少々ネタバレしますが、思わぬところで思わぬほうへ展開しました。
今はキャスカを「俺の剣の届くところへ置いておきてえ」、というガッツにとって一番辛いことが起こしましたね、三浦センセイ。
ドラマの作り方が本当に上手いです。次から次へとハラハラさせるエピソードを、しかも自然な流れな中で作ってくれる。
これはこっから盛り上げてくれることを期待します。

しかし…。今週のベルはまるで少女漫画になってます。
「あたしがいけないんだ、あたしがもっとしっかりしてれば」と項垂れる頑張り屋の少女、と
「お前はよくやった。リラックスしろ。頼りにしてる」と見守り励ます青年。おお〜っ!

戻る