<ベルセルクストリート>
ただのベルセルクに関しての雑文。あらすじとかはありませんです。
今後の展開を予想したり、作者先生の気持ちを予想したり
くだらないこと言ってます。三浦先生、迷惑かな…(汗)
(あ、ネタばれはしますが、あまり詳しい説明とかはありません。)


ガッツ描きました。
23巻の表紙とか、あと色々なとこを見て。(アングルはオリジナル)
トーン使わずに線描きでどこまでできるのか、
三浦先生と同じようにやってみたかったんです。
ハーフトーンのとこや陰影を表すのは
トーン貼るよりペンで描いた方が、時間的にはうんと早いもんですね。
でも非常に疲れる。腕力ゲンカ〜イ。
人の絵って難しいものですね。顔が、やっぱ似な〜い(汗)
てゆうか、甲冑! なんでこんなややこしいデザインなんだ。
(立体、よくわからんし…)
これ同じ物を何百体も何千体も描いてるんでしょう?
三浦先生って…色んな意味で…すごいっす…。