* Character *

こんなページも当初作ってみたり。

 

大野 克巳 (おおの かつみ)
25歳 血液型A型 おうし座 身長175c
出演作 TOKYO人魚
主人公の同期&元カレ。広告会社の営業マン。

 

清水 準 (しみず じゅん)
30歳 血液型O型 水瓶座 身長182cm
出演作 TOKYO人魚
新進カメラマン。実はバツいち。

 

徳永 清文 (とくなが きよふみ)
33歳 血液型A型 魚座 身長178cm
出演作SEXLESS
イラストレーター。事故で不能になってしまった可哀想なひと。

 

横山 健 (よこやま たけし)
23歳 血液型AB型 乙女座 身長172cm
出演作 指輪がない!
スポーツインストラクター。能天気。

 

品川 哲哉 (しながわ てつや)
年齢不詳 血液型不明 さそり座 身長180cm
出演作 FAKEな関係
質屋の主だが、ミステリアスな男。GIAの鑑定士。

 

桂木 志紀 (かつらぎ しき)
29歳 血液型A型 ふたご座 身長177cm
出演作DEAR REBELS
桂木宝飾の社長の息子で、取締役。

 

石橋 隆史 (いしばし たかし)
22歳 血液型B型 かに座 身長176cm
出演作 正しい夢のかなえかた
俳優志望の美青年。おぼっちゃん。

 

吉川 寛 (よしかわ ゆたか)
26歳 血液型A型 ふたご座 身長180cm
出演作 上機嫌でいこう
主人公の同じ職場の先輩。服飾会社の企画営業係長補佐。

 

新界 真実 (しんかい まさみ)
22歳 血液型B型 水瓶座 身長173cm
出演作 彼と彼女の1998
フィギュアスケーター。長野五輪銀メダリスト。

日下 柊司 (くさか しゅうじ)
21歳 血液型O型 獅子座 身長170cm
出演作ぶっとばすプロボクサー。バンタム級日本チャンピオン。ミーハー。

これを描いてる時、日本で初めてミドル級のボクサーが世界チャンピオンになり
ました。名前は竹原慎二さん。竹原さんの裸を参考にデッサンをとった思い出が。

 

江東 律 (えとう りつ)
29歳 血液型AB型 射手座 身長176cm
出演作 ラブソング
突然弁護士をやめちゃった変な男。

 

津田 義朗 (つだ よしあき)
23歳 血液型A型 天秤座 身長173cm
出演作 MOTHER
TV局の料理番組制作のアシスタントディレクター

 

藤田 アケル (ふじた あける)
28歳 血液型B型 魚座 身長174cm
出演作 夏への扉
画家。政治家の愛人の隠し子。若いくせに世捨て人。


HOME