書店にないコミックスのお求めは こちら から(^^)

その他の桜のコミックスについては こちら から(^^)

「抱く女」

音大生の奈都妃はチェロ上達のためにマゾの出張ホスト・千春から男の抱き方を教わる。
「自分が傷ついても人が喜んでくれることが嬉しい」
という謎めいた千春に、いつしか惹かれて行く奈都妃の
恋の行方は?


■CONTENTS
抱く女
危ない男
騙す女
妬く男
最初の女・最後の男


★★★

* 千春の実家 *
最終話『最初の女 最後の男』に登場した千春の実家のモデルになった大山崎山荘美術館。
もとはニッカウ#スキーの大賀一族の持ち物。
近くに天王山や明智光秀が討たれた古戦場があるような山麓の別荘です。
千春がここに住んだ時間はそう長くないと思いますが、
夜毎の狂宴(?)の舞台の一つではあったでしょう(笑)
私の画力で伝わらなかった分を感じていただけたらと思いました。

BACK

HOME