【FAKEな関係】

収録作品紹介


小学館フラワーコミックス 発効日1999年6月20日

ISBN4-09-136892-1 C9979 \390

FAKEな関係

あこがれのジュエリーアドバイザーの口車にのってしまったクミ子。ついつい買いすぎて、支払いできなくなってしまいます。仕方なく質屋に行きますが、そこである男に出会って・・・。

ジェフリー・アーチャーの「100万ドルを取り返せ」を読んでコン・ゲームの勉強をしました。

男性が読んでも楽しんでいただける作品です。

宝石について少し詳しくなれるかも?

 

DEAR REBELS -親愛なる反逆者達-

大阪弁で上司にたてつく問題児ジュエリーデザイナーの羚。自分の信じた道を進んでいきます。思いがけない理解者を得て、彼女の生活は一転する。「不満」を「希望」にかえる話。

腱鞘炎で休んでいた1年間のブランクから復帰した第一作目です。

私の気持ちが、かなり入ってます。前やってた仕事のことを思い出しながら描きました。

正しい夢のかなえ方

しぶとく、強く、厚かましく生きる人間が結局は勝つっていうお話です。

狙ったものは必ず手に入れる、そのために必要なものはただひとつ、「欲望を持ちつづけること」

でもそれを本当にやると、ちょっと疲れますよネ。

 

上機嫌で行こう

新米OLいづみは仕事中嫌なことがあっても、「無気力」「無関心」「言われるままに」その分眉間にシワが。上司の顔も気にせず、悠々とマイペースな男性社員吉川に反発していたが、彼女の眉間のシワをとってくれたのは彼だった。

自分の心をなだめすかしながら毎日を送っている人へ。

デビュー作。小学館新人コミック大賞入選作。

入稿前に全部描き直したんですよ。

彼と彼女の1998

元フィギュアスケーターの翠は、かつてのパートナー新界と再会する。時は長野五輪。新界は男子シングル界のトップスターに成長していた。

高校の頃から描きたかったフィギュアもの。
もっとページ欲しかったっす。ってゆーかフィギュアのシーンをもう少し入れたかったです。

 





HOME