*COMICS*

コミックターミナル(WEB配信)

Jun-Ai

プチコミックに掲載された短編集です。
まだあんまりエッチなものを描く前の、純真な(自爆)作品が多いです。
ムダに明るくしなくていいかなって時に読むといいかも。
■もっと詳しく見る

※ダウンロードはこちらから

死神に愛された女(SHINIGANMI NI AISARETA ONNA)

プチコミックに掲載された短編集です。
エッチなもの、青春っぽいもの、ファンタジーっぽいものと色々盛り沢山な一冊です。
■もっと詳しく見る

※ダウンロードはこちらから

☆小学館フラワーコミックス☆

ハダカの王様(HADAKA NO OUSAMA)

お気楽OL珠希と南国の王様セスの結婚ロードストーリー全5話。
全編結婚がテーマになってますが、結婚は誰にとっても挑戦だよな〜と思いながら描きました。
けっこう男性の方に受けがよかった。
セスが黒髪のロン毛カールなんで画面がすごい派手です(笑)

■もっと詳しく見る

※携帯コミックサイト『コミックi』『コミックシーモア』にて配信中

抱く女 (DAKU ONNA)

音大生奈都妃とMの出張ホスト千春のラブストーリー全5話。
最初かーなーり勇気が要ったけど、一冊まるごと同じキャラの
コミックスが初めて出せました。
千春のキャラのおかげで優しいトーンの話が多くなった
気がするなぁ。
著者イチオシッ!(笑)

■もっと詳しく見る

※携帯コミックサイト『コミックi』『コミックシーモア』にて配信中

悪魔でもI love you (AKUMA DEMO I LOVE YOU)

掲載時けっこう評判がよかったシリーズ。
エラそうだけど人のいい悪魔ユダと地味なOLマリコの
らぶらぶ話が4本、
&昔の読みきりが1本入ってます。

■もっと詳しく見る

※携帯コミックサイト『コミックi』『コミックシーモア』にて配信中

ラブソング (LOVESONG)

短編集です。ロマンチックなラブストーリーが2本、
ボクサーとトレーナーの格闘恋愛モノ、
できちゃった結婚の話など。
異色ラブストーリー「夏への扉」はちょっとシリアスな作品ですが、気に入ってます。

■もっと詳しく見る  ■立ち読みする

FAKEな関係 (FAKE NA KANKEI)

短編集です。
昔ジュエリーデザイナーだった頃の知識を生かして
2作描いています。
他、極端に前向きに考える主人公の話や、オリンピックを題材にした作品、
デビュー作(漫画大賞入選作)などを収録しています。
サラっと楽める、おもしろい1冊になってます。
男性にも楽しめると思います(笑)

■もっと詳しく見る  ■立ち読みする

TOKYO人魚 (TOKYO MARMAID)

私の最初の単行本です。表題作の「TOKYO人魚」は3部構成になっていて、
働く女性の恋愛を、ロマンチックに描いています。
他に不能(涙)になった彼との恋愛を描いた「SEXLESS」と、婚約指輪が無くなって探し回るドタバタを描いた
「指輪がない!」の2本の短編を収録しています。

■もっと詳しく見る   ■立ち読みする

書店にない場合はこちら(http://www.petitcomic.com/comics/auther_sa02.html)
より通販をご利用ください

『TOKYO人魚』『FAKEな関係』『ラブソング』はオンデマンドでもお求めいただけます
ご注文はコミックパークまでよろしくお願い致します。


◎おまけ◎ 

だいぶ前に出た 台湾語バージョン。FAKEな関係(左)とラブソング(右)
タイトル読めんっ!(笑) 台湾で出版されたぶんです。
(部数はすごく少なかったけどカンドーしました。)
もちろん中も台湾語。これのFAKEで始めて、増刷というのを経験。
      
◎おまけ2◎
写真はありませんが、悪魔でもI Love you 、抱く女、ハダカの王様 も台湾版が出版されてます。

お仕事のTOPへ

HOME