* How To Get Comics? *

桜のコミックスは入手しにくいです。
大きなコミック専門店に行かないとないような有様です。絶版になった最初の『TOKYO人魚』は言わずもがな。
行ってもない場合も。
理由ですか? それはもう…発売部数が微量であると言うか…
売れてないというか…(汗) 
発売後しばらくすると各書店さまから出版社の販売部の方へ返品されしまうのです。『FAKEな関係』と『ラブソング』などは日本中のどこの書店さまにもないと思われます。『悪魔でもI LoveYou』と『抱く女』はたま〜に残ってるところもあるかもしれませんが。もうじき発売される(12/20発売)『ハダカの王様』もすぐに書棚から消えるでしょう。
「どれどれ、どんなのを描いてやがるんだ」と、ちょっとでも興味のおありの方は早めに入手していただくのがよろしいと思いますのよv

もっとも確実な入手方法は、
プチコミック公式サイトCOMICS INFOの作家別コミックス桜香織
(http://www.petitcomic.com/comics/auther_sa02.html)
からお好みの作品のタイトル名をクリックしてくださいませ。

もちろん他の通販でもかまわないのですが、ここが一番在庫を揃えてると思われますので。
当然書店でお求めいただいても全然OKなのですが、いつもいつも「ない、ない」と方々から言われますんで、最近はお探しいただくのも恐縮してしまいますのん。
まったく、ご迷惑をおかけします……。

また、初期の3作はオンデマンドでもお求めになれます。
ご注文はコミックパーク(http://www.comicpark.net/)までお願いします。