Crystal Geyser について(杏林大学)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 倉西先生 on 2007/05/21 21:22:56:

    質問
     僕は、Crystal Geyserは、とてもおいしいと思いますが、先生は、どうですか?

    回答
     Crystal Geyserとは、カリフォルニア産のミネラル・ウォーターのことであったのですね。インターネットで検索して、はじめて知りました。ということで、先生は、まだ、Crystal Geyserをいただいたことがなく、おいしいかどうか、わからないのです・・・(今後、機会がありましたら飲んでみます)。
     ところで、この質問は、まったく講義と関係がない!ので、次回は、講義内容について質問してくださいね!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: