Re[3]: 教えていただけませんか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 倉西先生 on 2007/05/28 18:30:23:

In Reply to: Re[2]: 教えていただけませんか? Posted by P君 on 2007/05/27 21:59:40:


    > ごめんなさい、ちょっとドジってしまいました。
    >
    > >  実際に、戦前におきましては、日本国政府および民間企業は、朝鮮半島に対して多額の投資を行い(投資額は、外地>内地であったとも・・・)、また、この協定でも当時において1800億円の無償供与(+有償720億円)を約束しています。つまり、経済的な側面から見ますと、日本国は、戦前・戦後を合わせまして韓国に対して多額の拠出を行ったことになります。ですから、韓国の人々の個人的な請求権が認められないのも、こうしたいきさつがあるからなのです。
    >
    >
    > こんなに韓国に対して至せり尽くせりの援助をしてながら、
    > 日韓両国民がこの事を知らないというのが悲劇ですね。
    > 腹立たしい限りです。

    P君へ

     また、何か疑問な点や質問がありましたら、ぜひ、この掲示板にお寄せくださいませ。私の知識の及ぶ限り、よろこんでお答えしたいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: