試験の提案(鶴見大学)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 倉西先生 on 2011/04/08 18:30:18:

    質問
     ガイダンスの最後の方で、学生のみんなにレポートが良いか、テストが良いが聞いていましたが、よく考えたらテストが良いと思います。でも、みんな嫌だと言うと思いますので、ノート・プリント持ち込み可、なら、みんなそれが良いと言うと思うのですが。いかがでしょう?

    回答
     もし、テストとするならば、手書きノートとプリントの持ち込みは可とするつもりでした。一つ問題なのは、レポートの方が、よく考えて構成を練り、論理的に論述できるという利点があることです。後の講義で、再度、学生さんに伺ってみようと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: