本日の講義の遅れについて(聖学院大学)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 倉西先生 on 2007/06/22 20:56:08:

    質問
    1.本日の講義は、30分以上遅れましたので休講とし、後に補講を設ける方がよいと思います。
    2.先生が来ないと思って、帰宅した人々は欠席になるのでしょうか?

    回答
    1.今日は、交通事情の混乱のために、30分以上の遅刻となってしまいました。ごめんなさい。<m(__)m>質問にもありましたように、途中で帰られた方もおりますので、補講の線も検討したいと思っております(ただし、先生が、補講にしますか?と皆さんに訊ねた時に、補講を主張していただきたかった!)。
    2.1の補講か、否か、を決めてから、帰宅した方々の意見を聞いて判断したいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: