Re: レポートに関して


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 倉西先生 on 2008/01/08 20:44:04:

In Reply to: レポートに関して Posted by 0800410136 on 2008/01/08 15:53:30:


    > 倉西先生こんにちは。杏林大学の0800410136です。 
    > 前日はこのサイトを教えて頂き有難うございました!
    > 今2番のテーマを使ってレポートを作成し始めたのですが、手詰まって困っています。ここで質問なんですがIMF,マーシャルプラン、ブレトンウッズ体制。これらの語句はテーマに関連してるのでしょうか?同じプリントに載ってたんで。もし関連してなかったらかけ離れてることになって単位に不安なんで‥
    > それと成績はいつごろ判明するんですか?

    0800410136さん

     はい、キーワードは、どれも、テーマに関連しています。これらのキーワードを手がかりとして、レポートを組み立ててみてください。また、成績は、今月末ごろまでに付ける予定です。また、何か不安な点がありましたら、質問してくださいね。(^v^)

     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: