くりの歴代の愛車と友人の愛車を紹介します。
MY FRIEND'S CAR GARAGE
写真くるまOWNER紹介
セド NISSAN
セドリック
VIP
くり くりの今の愛車です。(H10〜)
古き良き時代の日産を感じさせます。
ジェッタ VOLKS WAGEN
JETTA GLI
くり くりの第三号の愛車。(H2〜H10)
ドイツ車らしい質実剛健なつくり。
でも、3速オートマは戴けないですね。
また、晩年は雨漏れに悩まされました。
ファミリア MATSUDA
ファミリア
くり くりの第二号の愛車です。 エンジンはパワフル、足回りはフニャフニャ。
車はトータルバランスが大事ってこと、痛感しました。
プレリュード HONDA
プレリュード
XX
くり くりの第一号の愛車です。
ハンドル軽いし、サンルーフ付いてるし、いい車でした。 いろは坂にもよく出没しましたよ。
トゥディ
HONDA
Today
峠仕様
kotatu kotatuさんのトゥデイ。
ほとんどノーマルですが、峠ではなかなかの俊足です。
意外にもエンジンパワーはクラス最強なんですよ。
(軽のNAという条件ですが。)
管理人談:むかーし付き合ってた彼女が確かtoday乗ってたような(笑)
トヨタMR2 TOYOTA
MR2
ちゃまくん ミッドシップエンジンの車はいい感じだったね。
室内の狭さはピカイチ!
それが結構気に入ってたちゃまくんです。
マツダRX7-2 マツダ
RX-7
トミー トミー君は根っからのセブン好き。
いろは坂や赤城山をよく走っていた。
13Bエンジンは、最高だったね。
車はホイール以外はドノーマル!?(^^;)
86前 TOYOTA
AE86
レビン
トミー トミー君、ついに走り屋復活(?)

年式、走行距離の割には程度がいいようだね。
エンジンもボア・アップしておりトルクもある。
ホイールはRSワタナベで、なかなか渋い。
やっぱさー、昭和時代の車最高だね!

表紙にもどる