写真 | くるま | OWNER | 紹介 |
NISSAN セドリック VIP |
くり | くりの今の愛車です。(H10〜) 古き良き時代の日産を感じさせます。 |
|
VOLKS WAGEN JETTA GLI |
くり | くりの第三号の愛車。(H2〜H10) ドイツ車らしい質実剛健なつくり。 でも、3速オートマは戴けないですね。 また、晩年は雨漏れに悩まされました。 |
|
MATSUDA ファミリア |
くり | くりの第二号の愛車です。
エンジンはパワフル、足回りはフニャフニャ。 車はトータルバランスが大事ってこと、痛感しました。 |
|
HONDA プレリュード XX |
くり | くりの第一号の愛車です。 ハンドル軽いし、サンルーフ付いてるし、いい車でした。 いろは坂にもよく出没しましたよ。 |
|
HONDA Today 峠仕様 |
kotatu | kotatuさんのトゥデイ。 ほとんどノーマルですが、峠ではなかなかの俊足です。 意外にもエンジンパワーはクラス最強なんですよ。 (軽のNAという条件ですが。) 管理人談:むかーし付き合ってた彼女が確かtoday乗ってたような(笑) |
|
TOYOTA MR2 |
ちゃまくん | ミッドシップエンジンの車はいい感じだったね。 室内の狭さはピカイチ! それが結構気に入ってたちゃまくんです。 |
|
マツダ RX-7 |
トミー | トミー君は根っからのセブン好き。 いろは坂や赤城山をよく走っていた。 13Bエンジンは、最高だったね。 車はホイール以外はドノーマル!?(^^;) |
|
TOYOTA AE86 レビン |
トミー | トミー君、ついに走り屋復活(?) 年式、走行距離の割には程度がいいようだね。 エンジンもボア・アップしておりトルクもある。 ホイールはRSワタナベで、なかなか渋い。 やっぱさー、昭和時代の車最高だね! |