ごあいさつ

                          

 
子供も成長し、歳も重ね日常の生活環境も変化してきている自分自身。
2003年先ずは「家族の連絡用」にと作り始めたホームページです。
それなりの役目を果たしてきてはいましたが、今年もまた環境が変りました。
数年後にはさらにその環境も変る兆しもあります。

2005年 ホームページを更改することにしました。
と言っても中身は殆ど変りません。
私達の旅行、トライアスロンとその仲間、サイクリングの事など
仲間の笑顔・美しい風景などを主にご紹介したいと思います。

当初の目的であった「家族の連絡用」については、
余り曝け出す事をせず家族だけで楽しむこととしました。
そのため少し制限されたページが出来ましたが、ご容赦下さい。

新バージョンのホームページを楽しんで頂ければ幸いです。
 
2006年01月元旦 


2003年当時のご挨拶   こんな思いでホームページを作りました。
ご挨拶と私達

「久島’s」・・このサイトは身内だけの連絡用にと思い作成を始めました。

その理由は久島’sも全員が成人し、必然的に会う機会も少なくなってしまいました。
家族の住まいも立川と八王子に分かれていて、電車では3駅十数分の距離と近いの
ですが電話連絡も途絶えがちです。

更に姪や息子も海外で生活しており、二人への連絡手段は電子メールが主となっています。
そんな事から便利な電子メールに加え情報発信としてホームページに行き着きました。ですから
折角アクセスしていただいた家族以外の皆様には「何も面白くない」サイトかとは思われますが、
ご勘弁を頂きたいと思います。

またホームページ作成の知識に乏しいため陳腐なデザインで、写真や動画その他高級テクニック
を尽くしたホームページには程遠いものになってしまいました。
ISPからの無料サーバーも少量なので、多くの写真を掲載する事が出来ません。
仕方なく写真だけはCanonユーザの無料サービスサイトに写真を貼り付ける事としました。
そのため階層が深くなりすぎ、目的の写真などに到達するには多くの「クリック」が必要となりますが、
あきらめずに是非ご覧になって下さい。

私のスポーツは登山から始まりSKI・ブラックバスフィッシング、フライフィシング、マラソン、そして
トライアスロンと楽しんできました(俊彦)。

トライスロンの応援から次第にジョギングも一緒にするようになり、フルマラソンも完走出来るようにな
りました(佳子)。

数年前からは二人でサイクリングを始め、最近はセンチュリーライドと呼ばれる150km前後の
長距離サイクリングを主に楽しんでいます。

週末は多摩川や五日市周辺にサイクリングに出かけています。
今年の佐渡ではランニングでリタイヤ、そろそろロングのトライアスロンの完走も
おぼつかなくなって来ましたが、アウトドアスポーツは続けていたい・・・
と最近思うようになってきた二人です。

このサイトへのご意見・ご感想など有りましたら toshihiko94ma@hotmail.com  まで
mailをお送り下さい。
有難うございました。      久島俊彦