お世話になっている皆様のホームページ


トライアスロンやサイクリング等趣味を通じてお世話になった方々、
またホームページの作成の等でもお世話になった方々のホームページをご紹介します。

何か糸でつながっているこの「ご縁」に感謝したいと思います。  順不動です

ハワイ オアフ島
Steven Serikaku 様
2005年のホノルルセンチュリーライドで知合ったサイクリストステーブンさんのブログです。時々日本語も混ざる英語のサイトですが、是非ご覧下さい。www.serikaku.blogspot.com 

新潟県佐渡市 
桃華園 様
  
佐渡トライスロンで私達が10年来お世話になっている新潟県佐渡ケ島金井の民宿です。
自慢は塩釜風呂と心のこもった自然食品の料理で、トライアスロン選手の身になった料理を準備して下さいます。2005年には選手を見て育った長女は2005年にアスリートとしてデビューし見事完走しました。

静岡県東伊豆岩地海岸  
海光苑 様 
 
1998年ホノルルセンチュリーライドの帰路ホノルル空港でお会いしました。ご夫妻の経営する民宿は静岡県西伊豆岩地海岸で部屋の目の前は静かな海岸で新鮮な海の幸がとっても美味しいお宿です。 
私のホームページ作りには助言もいただいている方です。

白川農園 様 トライスロンの知人を介し広がった友達の輪の一人で、数年前にはオフロードバイクでオーストラリアを駆け巡ったトライアスリートです。
ここ数年は佐渡Aタイプに参加しいつも完走している方です。実家の果樹園の林檎はとても美味しいです。是非お試しになってみては。

キムのベネズエラ記 様 JOCVベネズエラ国協力隊木村隊員が現地で立ち上げたホームページです。赴任地での活動状況や同僚隊員とのベネズエラ国内旅行の模様などが紹介されています。圧巻は何と言っても「世界一の滝」是非是非ご覧になって下さい。

  髭仙人 様
2007年北海道の旅で偶然にも往復のフェリーでお会いしお知り合いになった方です。同じ八王子市内に在住しています。私も大昔山登りに凝っていた時期がありましたので、とても興味が湧いています。素晴しい山々の写真をお楽しみ下さい。

 電友会東京西支部    私が在職してい会社の二つのOB会です  
   
 電電千代田会多摩支部  
     
番外編 http://vagabundeo.exblog.jp/  

倅「昭彦」のブログ
私の息子昭彦のブログです。2005年春、2年間の海外生活を終え、今度は日本での生活が始まりましたが・・・・・・・・・。
「親の背を見て子は育つ」とは良く言ったもので自由奔放は親より数十倍上をゆき、その行動力は完璧なまで「金メダル」クラス。
「冷やかし」結構「批判」結構、勿論「応援」も結構・・時間つぶしに覗いてみたら?「何でもあり」のコメントを期待しています。
ちなみに vagabundeo.exblog.jp/ のvagabundeoとはスペイン語で「放浪」とか「ぶらぶら歩き」という意味だそうです。

さらに番外編そのU
自転車の練習日記ブログ
2006年もロングライドに挑戦します。佐渡島とオアフ島を一周するための練習日記です。【多分期間限定になってしまいそうです】

在ベネズエラ日本国大使館
青年海外協力隊員紹介のページ
ベネズエラ国に派遣されている青年海外協力隊員の活動が紹介されています。 恥ずかしながら初代隊員として派遣された愚息のページもあります。
現在も活動されている隊員への応援をこめてご覧下さい。