お世話になっている皆様のホームページ


トライアスロンやサイクリング等趣味を通じてお世話になった方々、
またホームページの作成の等でもお世話になった方々のホームページをご紹介します。

何か糸でつながっているこの「ご縁」に感謝したいと思います。  順不動です

新潟県佐渡市 
桃華園 様
  
佐渡トライスロンで私達が10年来お世話になっている新潟県佐渡ケ島金井の民宿です。
自慢は塩釜風呂と心のこもった自然食品の料理で、トライアスロン選手の身になった料理を準備して下さいます。2005年には選手を見て育った長女は2005年にアスリートとしてデビューし見事完走しました。

静岡県東伊豆岩地海岸  
海光苑 様 
 
1998年ホノルルセンチュリーライドの帰路ホノルル空港でお会いしました。ご夫妻の経営する民宿は静岡県西伊豆岩地海岸で部屋の目の前は静かな海岸で新鮮な海の幸がとっても美味しいお宿です。 
私のホームページ作りには助言もいただいている方です。

  髭仙人 様
2007年北海道の旅で偶然にも往復のフェリーでお会いしお知り合いになった方です。同じ八王子市内に在住しています。私も大昔山登りに凝っていた時期がありましたので、とても興味が湧いています。素晴しい山々の写真をお楽しみ下さい。

 電友会東京西支部    私が在職してい会社のOB会です  
   
     
番外編 http://vagabundeo.exblog.jp/  

倅「昭彦」のブログ
私の息子昭彦のブログです。2005年春、2年間の海外生活を終え、今度は日本での生活が始まりましたが・・・・・・・・・。
「親の背を見て子は育つ」とは良く言ったもので自由奔放は親より数十倍上をゆき、その行動力は完璧なまで「金メダル」クラス。
「冷やかし」結構「批判」結構、勿論「応援」も結構・・時間つぶしに覗いてみたら?「何でもあり」のコメントを期待しています。
ちなみに vagabundeo.exblog.jp/ のvagabundeoとはスペイン語で「放浪」とか「ぶらぶら歩き」という意味だそうです。

さらに番外編そのU
自転車の練習日記ブログ
2006年もロングライドに挑戦します。佐渡島とオアフ島を一周するための練習日記です。【多分期間限定になってしまいそうです】