2005佐渡国際トライアスロン  平田舞姫完走記録


    トライアスロンって不思議な競技です。
長時間あんなに苦しかったのに、ゴールするときは笑顔になる・・・どこから湧き出てくるのだろう? toshihiko




家族が支えたFINISH


Bike 姫崎を過ぎた前浜中学校の近くで  ラン 快調に飛ばす!


主を待つBike舞姫号・右
2時間後は105kmを走らねば。
受付を済ませ緊張感の中の笑顔
午前7時スイムスタート
永くてつらい1日の始まりでもある
残念ながら舞姫号は撮影できず。
代わりに我輩の写真を・・・・。
こんな感じで走って行ったはず。
ランスタート その1
ランスタート その2

右手   1位?
左手   2位?
合せて  3位?

それとも ゲッツ!
感動FINISHI 20秒前

感動FINISHI 10秒前
あまりの伴走者の多さと賑やかさに
係員も呆れ顔???
感動FINISHI 

見事12人を引き連れて完走

正面からの写真はこのページTOP
をご覧下さい



後の選手 コースを邪魔して
ごめんなさい
平田家関係者全員で記念写真
桃華園に同宿したアスリートの皆さん

全員完走しました

有り難う御座いました

5月の連休明けから短期間の練習で完走できました。
来年は私もと言う方がおりましたら一緒に参加しましょう。
応援してくださいました皆様ありがとう御座いました。 平田舞姫





最後に私達のお気に入りの写真を1枚  俊彦&佳子

お父さんと舞姫さんの視線が・・・・・・・・・LoveLove