main

▼ UPDATE LOG ▼

  • 2006/09/26(TUE)
  • 全てのコンテンツ表示をXHTML1.0準拠に移行
  • 2006/09/25(MON)
  • 日記ログ表示をインラインフレームタイプに変更
    「Favorite」リンク1件追加
  • 2006/09/14(THU)
  • 本日付の日記にボツキャラ絵を掲載
  • 2006/08/29(TUE)
  • 「Link」ページ公開
    リンク切れだったサイト様は整理させて頂きました
  • 2006/08/28(MON)
  • 「Works」ページ公開
  • 2006/08/26(SAT)
  • 掲示板設置完了
    閲覧にはインラインフレーム対応ブラウザ(IE5.0以上、NN7.0以上、FireFoxなど)が必要です
<Diary> 2007/05/13(SUN)
-------------------------------------------------------

〜立ち直りかけ〜

だめだ、持ちそうにない…、と思ってから二週間

だいぶ精神的にズタボロになってたと思ったら、夜が明けるとスッキリしていたり、よくわからない日々が続く

絵の題材、何かいいものないだろうか…

無音の室内で延々考えてもどうもインスピレーションが湧かないので、音楽を聴き漁ってみよう

とりあえずKOKIAのバラードは最高です
歌で感動したのはZARD以来

 

※当サイトはリンクフリーです。相互リンクにつきましては何らかの創作活動を行われている
サイト様に限らせて頂きます。リンクに関する詳しい情報はInformationにてご確認下さい。
リンク用バナーは以下の2種類の内、お好みの方をご利用頂けます。