木製パソコンケースのお店


   東大阪市 K 様 の ご意見 ご感想 メール


      お客様に ご承諾を得て原文のまま お載せしております。


件名: 新PCケースの感想

村田様

いつもお世話になりありがとうございます。

大変遅くなりましたが、以下の点について感想を記します。


注文の動機:

この件については既に村田様にお伝えしたとおりです。

5〜6年前に木製PCケースを注文し購入しましたが、実用上いろいろ問題点がありすぎて結局のところ
使わなくなってしまいました。
旧木製PCはデザイン的には非常に気に入っておりました。しかし、どうしても諦めきれず、ずっと探して
おりました。
今年の4月頃に御社のHPを知り、一度話し合いをしてみたいと思い、連絡を取らせていただいたのが
初めてでした。
最初はe-mail、そして電話だったと思いますが、貴殿が本当に親身になって小生の話を聞いていただき、
それでもう一度木製PCが欲しいと本気で思ったのが今回の動機です。



商品到着までの不安:

貴殿が誠心誠意ご対応いただいたので、全く感じませんでした。決してお世辞ではありません!!!



今回の使用の感想:

本当に作っていただいてヨカッタァ〜!!!

非常に静かですし、ほのかに木の香りがするのですごく気に入りました。

旧木製PCケースのこともあり、今回作成していただいたPCケースは、いつまでも使っていきたい
PCケースです。はっきり言わせてもらって「私の宝物」です。

だからこそ、作成いただいた貴殿や井尻様の思いをしっかりと受け止めて今後も末永く使わせて
いただきたいと思っております。



良かった所:

何から何まで肌理の細かいことに全てご対応いただき、非常に満足しております。特にPCケース
作成時には、貴殿や井尻様が深夜に亘って作業していただき、進捗状況を事細かくご報告いただ
いたことに非常に感謝しております。
今までここまでご対応いただいた業者様も初めてです。
そして、村田様には今回のPCケースの移行作業も行っていただき、更にはその後のノイズ対策
にもいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。
また、小生のHPまで作成いただき感無量です!!!



悪かった所:

全くございません!!!



その他:

これは小生の馬鹿な思い付きかもしれませんが、PCケースの電源LEDがありますよねぇ〜
 ...

その電源LEDを色の変わる物にしては面白いかなぁ〜 と思いました。

実際に、某メーカーのLEDは0.5秒と4秒間隔で変色するとのことです。

遊び心が解るユーザーへのアイテムの一つではないでしょうか?



いろいろと書いてしまいましたが、上記が小生のお伝えしたいことです。

宜しくご査収のほど、お願い申し上げます。







お忙しい中、ご感想ご意見メールを頂戴いたしまして ありがとうございます♪

お褒めの お言葉を頂き、匠大工の井尻、技術担当の村田、共々感謝の気持ちと お客様に
満足して頂けた喜びに浸っております。
この喜びを忘れずに、全国の お客様に満足して頂ける ラ・フィー・デ・アルブルを
育ててまいります!。
又、電源LEDのご提案ごもっともです!次期ロットから採用出来る様努力致します♪

お忙しい中お取引終了まで、往復55通ものメールにお付き合い頂きまして
ありがとうございました。

技術担当 村田