木製パソコンケースのお店

静岡県 O 様の お部屋

        技術担当 村田の同梱ミス!と お客様のご要望

      【 お客様に掲載許可を頂き、メールの内容を原文のまま公開させて頂いております
                                ご注文の際のご参考にして頂ければ幸いです 】

     ページのレイアウトが、とても長く,見にくいですが、我慢して見て下さいね♪

        ★赤い色表示がアルブルからお客様へのメールです。
                  技術担当 村田のコメントも
赤色表示です。

        ★青い色表示がお客様からアルブルへのメールです。


     ★8月30日03:04 アルブルからお客様へのメールです★件名:深夜にすみませんアルブル村田です

   ○○○○○ 様
 
 毎度ありがとうございます
 
大変なミスをしてしまいました!
お許し下さい!
 
取り付け部分を改造した5インチベイのハード・ウエアーの
取り付けビス(3ミリX15ミリ なべビス8本と、3ミリ
ワッシャー8枚とスペアービス、スペアーワッシャー各2個ずつ)
計10個を同梱し忘れました!                  良く確認しなさい!!(+_+)
ケースの到着を楽しみにお待ち頂いているのに…ごめんなさい!
申し訳けありません!
  
明日、朝一番クロネコメール便でお送り致します!
私の大変な間違えを、お許し頂ければ幸いです。
 
 おやすみなさい
 
            ラ・フィー・デ・アルブル
                  村田 恒雄

 ★8月30日15:45 アルブルからお客様へのメールです★件名:こんにちはアルブル村田です

   ○○○○○ 様
 
  毎度ありがとうございます
 
 固定ビスの件、お許し頂きありがとうございます
 本当に、すみませんでした…反省しております。
 
朝一番でクロネコさんに依頼したところ、明日中に到着します
との事です申し訳けありません。
未だ引き取りに来ないのですが、一日で届くって凄いですね!
以後、発送には細心の注意を払うよう留意致します。
   ありがとうございました
 
              ラ・フィー・デ・アルブル
                    村田 恒雄

     ★8月30日16:11 アルブルからお客様へ3通目のメールです★件名:何度もすみません
                                                            アルブル村田です

   ○○○○○ 様
 
  毎度ありがとうございます
 
今、(15時51分)クロネコヤマトさんが
メール便を受け取りに
来てくれました♪
   
明日、必ず届くそうです!
 以上、ご連絡です
 
   ありがとうございました
 
              ラ・フィー・デ・アルブル
                    村田 恒雄

     ★9月1日01:47 お客様からのメールです★

   アルブル村田様 

この度は誠に良い品をありがとうございます。

取り付けビスやワッシャーがまだ届いていないので

届いてからメールを差し上げようと思った次第です。

木製ケースの美しさは想像を絶するもので、本当に感嘆いたしました。

私の宝物として末永く大事にさせて頂きます。もちろん傷も破損もございません。 


今回のパソコンは、徹底的なストレス対策を施したものとして組み立てております。

振動対策や熱対策、木のぬくもりを考慮してお願いした次第ですが・・本当に大満足です!

電子部品はすぐに価値が下がってしまいますが、このケースの価値は凄いものになりますよね!

とても癒されます。
 

只今、次第に電子部品などを揃えているところです。

この秋に完成すると思いますので、内部を含めて写真撮影して村田様にお届けいたします。

高級デジタル一眼レフの画像処理や動画処理などの負荷の多い用途に使われます。
 

では、お返事をお待ちいたしております。
 

   ○○○○○ ←お客様のお名前です


     ★9月1日02:45 アルブルからお客様へ2通目のメールです★件名:遅くにすみません
                                                            アルブル村田です

   ○○○○○ 様
 
  毎度ありがとうございます
 
遅い時間に、お気を使わせてしまったみたいで
申し訳けありません…
 
傷、損傷も無くて良かったです!!(^^)
DVD再生出来ましたか?「へたくそ」な編集で、すみません
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
○○○様のメール明日井尻に見せます!!♪
お客様に喜んで頂けるのが、この上ない幸せです♪
ありがとうございます!!
 
又、お写真も送って頂けるとの事、ありがとうございます!
○○○さまのお部屋(静岡県 O様のお部屋と言うTOPブラウザで)
を先に作らせて頂いて改造過程から納品までの写真を、他の
お客様のお部屋のように載せさせて頂いても宜しいでしょうか?

凄いスペックのパソコンになるんですね!!自分のパソコンでも
ないのに凄く楽しみです♪
 
お手すきの時にご返事下さいね
 
 
 おやすみなさい
 
             ラ・フィー・デ・アルブル
                   村田 恒雄

    ★9月1日23:31 お客様からのメールです★

   アルブル 村田様 
 

木製ケースの美しさと癒し効果は大変なものです。

これでストレスなくパソコンが使えます。

ご存知のとおり、ハイ・スペックのパソコンは発熱が激しいので、

良いケースが必要なのです。井尻様にも宜しくお伝えください。
 

ホーム・ページの地名は「静岡県」のみ表記してください。

ーーーーーー削除ーーーーーー  ←削除しました 

よろしくお願いします。

     ○○○○○  ←お客様のお名前です


     ★9月2日00:29 アルブルからお客様へのメールです★件名:こんばんはアルブル村田です

   ○○○○○ 様
 
 毎度ありがとうございます
 
今日、大工井尻と奥さんに、○○○様のメールを見せに行きました、
凄く感動、感激しておりました♪
その様子をお伝え出来ないのが残念です!
 
了解致しました!
「静岡県 O 様」と、お部屋を作成させて頂きます♪
又、最後に頂いたメールを一部削除し、お客様の感想、ご意見
メールとして掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくご検討の程お願い申しあげます。
 
 ありがとうございました
 
              ラ・フィー・デ・アルブル
                    村田 恒雄

    ★9月4日0145 お客様からのメールです★

   ラ・フィー・デ・アルブル 村田 様 

 この度は誠にありがとうございます。

これで相当良いパソコンが仕上がります。

この秋に完成予定です。すこし時間がかかりますが・・・。
 

メールの内容はホームページに使って頂いて結構です。

すぐに価値の下がる電子部品に金をかけても満足感が得られにくい

−個人的にはここがポイントかと思います。
 

とても癒されるケースです。

お金をかける価値は十分あると思いました。
 

またよろしくお願いします。
 

   ○○○○○ ←お客様のお名前です


     ★9月4日14:02 アルブルからお客様へのメールです★件名:こんにちはアルブル村田です

   ○○○○○ 様
 
 毎度ありがとうございます
  
昨日は、メール頂いていたにも関わらず返信出来ずに申し訳けあ
りません…ちょっと仕事がハードでしたので12時半頃寝てしまい
ました(^^;
 
間違えなく商品がお手元に届いたとの事、安心しました。
 
又、メール掲載の許可をありがとうございます!
只今、○○○様のお部屋を作成中です♪
個人情報に、細心の注意を払い掲載させて頂きます!
 
  ○○○様のメール掲載による、弊社使用目的は
 
○ お客様が、問い合わせメールを送る時の不安の解消
  (メール・アドレスが分かり、押し売りされるのではないか)
 
○ 弊社、商品の品質が粗悪な物ではないか
  (今までに、他社で木製ケース 木製マウス・パッドを購入
  されたお客様の不満をネットで見た事があるので…木製ケ
  ースの悪いイメージを払拭したい)
 マウス・パッドは鋸で切ったまま、只の木っ端で「トゲ」
  が刺さりそうだとか
 ケースは外観写真のフォーカスをぼかし中身を公開せず
  届いた商品は小学生の工作の様な物であったり
 粗悪な商品を売り逃げされたとか
 代金を振り込んだ後に連絡が取れない
 
 等々、お客様の不安解消の為。
 
☆ お客様が弊社商品を購入され素敵なパソコンを組み立てられ
  満足し 喜ばれている様子を、お客様にリアルにお伝えする
  為に使用させて頂きます。
 
○○○様にご購入頂いた上、弊社イメージ・アップにもご協力
頂けて感謝の極みです。
まだまだ、弊社ケース内容は構造設計の見直しが必要です!
是非!○○○様からのご不満、ご意見、ご指導を
お待ちしております。
 
又、今秋パソコンが仕上がるとの事とても楽しみです♪
大変図々しいお願いで、お叱りを受けるのではと思いながら…
 
ご多忙とは思いますが、○○○様のお時間が許されるのであれば
少しずつ組み立て、形になってゆく様も閲覧される方の参考に
なりますので、一枚ずつでも写真をお送り頂ければ幸いです。
 
☆ありがとうございました☆(^^)
 
               ラ・フィー・デ・アルブル
                     村田 恒雄

    ★9月10日15:27 アルブルからお客様へのメールです★件名:こんにちはアルブル村田です

   ○○○○○ 様
 
  毎度ありがとうございます
 
いかがお過ごしでしょうか
朝晩は涼しくなり大分秋らしくなってきましたが
まだ暑いですねf(^^;)
 
 早速なのですが
 
○○○様のお部屋の構成ですが
メールの掲載をお許し頂けたので、写真をおりまぜドキュ
メンタリー風に作成してみたのですが、掲載させて頂いて
宜しいでしょうか。
スキャンしたページを添付致しましたので、ご確認頂ければ
幸いです。
 
01〜03.jpgがTOPページです
04〜07.jpgがご注文及びハード・ウェアーの打ち合わせ作業で
       一つ目のリンクになっています。
 
 この様な構成で
二つ目のリンク(お客様のご使用目的に合わせ改造追加
        加工作業)
三つ目のリンク(最終検査、研磨、発送直前作業)
 とメールと写真をおりまぜ、進めていく予定です。
 
四つ目のリンクは○○○様のハード・ウェアーの購入写真並びに
 インストール作業の進捗写真等を説明をおりまぜ、お送り
 頂いたものから少しずつ掲載していきたいと考えております。
 
尚、添付させて頂いた写真はホームページビルダーの画面を
そのまま印刷したので、文字 写真等がずれて写っていますが
ご容赦下さい
    
   
   
                        
お忙しい中、この様なメールを差し上げて申し訳け有りません
お手すきの時で構いませんので、ご返信頂ければ幸いです。
 
 ありがとうございました
              ラ・フィー・デ・アルブル
                    村田 恒雄

    ★9月14日14:25 お客様からのメールです★

   アルブル村田様 

お返事が遅くなり誠にすみませんでした。

どうぞ掲載してください。
 

今、パソコンを組み立てています。

あとストレージ製品を加えて組みあがります。

出来上がりましたらお伝えします。 

   ○○○○○ ←お客様のお名前です


    ★9月14日20:26 アルブルからお客様へのメールです★件名:こんにちはアルブル村田です

   ○○○○○ 様
 
  毎度ありがとうございます
 
 きょうも暑かったですね
 
今日は、嵯峨のお客様の所に監視システム・ソフトのサポート
に出かけており、今しがた帰宅しメールを拝見した次第です。
返信が遅くなり失礼致しました。
 
パソコンの進行状況をお伝え頂き、ありがとうございます。
まるで、自分の事のように嬉しいです♪
 
ホーム・ページへの掲載のご承諾ありがとうございます!
十二分に注意、配慮して掲載致しますので、宜しくお願い
申し上げます。
 
まだ途中までしかページが仕上がっていないので、
ケース納品までの途中経過を掲載する前に
○○○様のパソコンが先に仕上がってしまいそうですね(汗)
少しずつしかアップ出来ませんが、お許し頂ければ幸いです。
 
○○○様のハイ・エンド・パソコンの完成を
心待ちにしております♪
 
夕食が出来上がったようですので
ちょっと席を外させて頂きます
 
  ★ありがとうございました★
 
             ラ・フィー・デ・アルブル
                   村田 恒雄

    ★9月16日12:34 アルブルからお客様へのメールです★件名:こんにちはアルブル村田です

   ○○○○○ 様
 
  毎度ありがとうございます
 
 早速ですが、ご報告です
 
○○○様のお部屋を弊社ホームページ上に掲載させて頂きました。
リンク・レイアウト等が下手で閲覧しにくいですが、お許し
下さい…
又、掲載内容に お気に召さない部分がありましたら
即刻!訂正、削除いたしますので、ご指摘頂ければ幸いです。
 
とり急ぎ、ご連絡を差し上げました
 
  ありがとうございます
 
            ラ・フィー・デ・アルブル
                  村田 恒雄

    ★10月05日00:33 アルブルからお客様へのメールです★件名:こんばんは遅くにすみません
                                                            アルブル村田です

   ○○○○○ 様
 
 ご無沙汰しております
 
朝晩涼しくなり虫の鳴き声が聞こえ、秋らしくなってきましたね
いかがお過ごしでしょうか
 
9月21日最終検査、研磨、発送作業のページを掲載させて
頂いた、ご連絡メールお送りしたつもりだったのですが
下書きのままになっていました…(汗)申し訳けありません。
 
本業に追われ、村田のミス!とお客様のご要望のページが
すぐに掲載出来ず、今日の完成になってしまいました…
ページ内容個人情報の最終チェックが終わり次第
明日(5日)掲載させて頂きますので
宜しくお願い申し上げます♪
  
 以上、宜しくお願い申し上げます
 
風邪など召さぬ様、お仕事頑張ってください
 
              ラ・フィー・デ・アルブル
                    村田 恒雄

     ★お疲れ様でした!最後まで ご閲覧頂き、ありがとうございます♪★
     ★上記の様な、お客様とのメールのやりとりで、無事納品まで至りました★
     ★
○○○様のご協力により、お取引の一部始終を
                    掲載させて頂けた事に、とても感謝しております★

                                           技術担当 村田 でした(^^)


     又、メールは 「面倒くさい」と言うお客様もいらっしゃると存じます。
     お気軽にお電話下さい!と言っても、遠隔地のお客様は通信費が かさみますので、
   お電話を頂く時に 時間を指定して頂けましたら、折り返しアルブルからお掛け直し致します
     お気軽にお電話をお掛け下さい、お待ちしております♪

     尚、AUnetブログの方でしたら、メール・アドレス、電話番号 等、明かさずニック・ネームで
     気軽にご相談出来ます(^^)トップ・ページ左側のペイン上の方にもリンクが有ります
     のでご利用下さい♪   ラ・フィー・デ・アルブル・サポートのお部屋はこちらです。


    O 様のハード・ウェアー、ソフト・ウエアー・インストール
                作業過程、完成設置写真に 続く
   ★準備中です


                 O 様のお部屋のトップページへ