こちらは、
NEXONさんが
運営するMMO
asgard
関連サイトです。

ゲーム内に開設できる、
ギルドシステムにて
親睦ギルド『雷撃猫's』の、
紹介ページと
イベントのページを
ご用意いたしました。

また、当サイトは、
アスガルド内における
イアサーバーのみに
関連しています。
Lightning Cat's  
君が回したカウンター、
設置してから 回目かもしれない。
今日は番目のアクセスみたい。 昨日は人の
ご来場者があったらしいです。

▼▼イヴェルさん画!!▼▼
マイソシア地図!!

すげええええええええええええええええええええええええ

あ、新コーナーの告知する使命を忘れるところだった。
お絵かき掲示板をリース致しました。
といって、フリーで描いてくれってんじゃなくて
あんたの脳内マイソシアを描いてみてくれ。
と言う企画です。

白地図を用意してあるので、
それ以外何も見ずに、字ばかりでも良いので、
マイソシア地図を書いてみてくれ、という
企画を始めてみましたところ
イヴェルさんが↑↑こんなSUGEEEEEEEEE物↑↑を描いて下さいました。

もう、これ以上行こうと思ったら、
ネタに走るしかない!!(ニヤリ
みなさんも、
「俺にとってマイソシアはこんなんだあああ」
と描いていって下さいね。


アクセスカウンターについて

当サイトのアクセスカウンターは
同一IPからのアクセスだった場合、
日付変更時刻に入った時より
日付変更時刻から抜ける時まで

一度しかカウントされないようになっています。

↓雷撃猫’sバナー↓