liptone

----- NEWS -----


new !! 04/01

BIOGRAPHY を更新しました.
解散後のメンバーの活動についてのご報告です.



03/10

去る 3/1、無事ライブを終えました。
ライブを観ていただいたみなさま
CDをご購入していただいたみなさま
対バンのみなさま
本当にありがとうございました!

liptone はこれで解散です。
無事に解散できたことは
とても幸運なことだと思っています。
アマチュアバンドとして、メンバー各人が
今できることすべて出しきったと思っています。
苦労も多かったですが、真剣に遊ぶことができました。

そんな liptone を気に入ってくれたみなさま、
結成当初の予想以上に
うれしい反応や感想をいただいて
本当に本当にうれしかったです。
ありがとうございました!



02/01

次回ライブが決まりました!
そして liptone のラストライブになります!

3/1(土)
Open 18:00 Start 18:30
新潟 Live Spot WOODY にて.
チケット前売り¥1,000です.
お求めはコチラまで.



02/01

LINK 追加しました.
= Live House = 新潟 Live Spot WOODY



12/22

新メンバー、有希ホシノ アキ が加入!
BIOGRAPHY を更新しました.



10/28

ようやく BBS を復活させました(^^;



07/05

BIOGRAPHY 更新.
キ・ハーラ、煙草農園を経営拡大するため
キューバに帰国しました.



05/03

去る 4/30、無事ライブを終えました.
ライブを観ていただいたみなさま
CDをご購入していただいたみなさま
対バンのみなさま
本当にありがとうございました!
フルメンバーでライブができたこと
それを観ていただいたことに感謝しています.
liptone はゆっくりではありますが前進していきます.
これからもよろしくお願いします!



05/03

LINK 追加しました.
= Artist = 丈-take-
= Live House = 前橋 Accuracy



04/03

次回ライブ日程が決まりました!
4月30日(月)
Open17:00 Start17:30
新潟 CLUB JUNKBOX mini にて.
チケット前売り¥1,000です.
お求めはコチラ まで.



04/03

1st mini album “instrumental”
CDDB (GracenoteCDDB) に登録しました.
iTunes,Winamp,SonicStage,au Music Port,
SD-Jukebox,一部のカーナビ
などでアルバム/曲名が表示されます.



03/22

サイトを移転しました.
これに伴い、管理人も変わりました.
今後ともよろしくお願いします.



03/22

キハーラの本当の名前が
「キ・ハーラ」であることが発覚!



03/13

コンテンツに LINK を追加.



03/12

先日のライブに来てくれた方、CD買ってくれた方、
どうもありがとうございました.
また、ちゃんとした形での演奏をお聞かせできなくて
大変申し訳ありませんでした.
その後、メンバーで話し合ったところ、
近々雪辱戦をすることにしました.
詳細は後日ということで、乞うご期待!!



03/09

MUSIC
“Tem.” “ハウスロワイヤル -remix-”
アップ!



02/26

“死神”アップ!



01/24

“北極を越えて南極へ”アップ!



01/17

バイオグラフィ更新しました.



01/07

“北極を越えて南極へ”レコーディング終了.
近日公開!



12/20

サイト開設!
MUSICに“ハウスロワイヤル”公開!










NEWS
BIOGRAPHY
MUSIC
BBS
LINK


(C) 2006 liptone :credits :contact :