7月23日  出発 


空港に着き、いつものように展望レストラン「コスモス」でまちゃはフライドポテト、まりなは枝豆を注文し、軽食をとりました。

JAL国際線50周年記念として、普段はエグゼクティブクラス以上の人だけが入ることのできる、ラウンジ名古屋に特別に招待券をくれました。そこで適当にあられやジュースなどを食べました。


さてさていよいよ搭乗出発ロビーに行くと、めちゃ混み。なんと修学旅行客がいるではないか!
ゲートの前に2列で並ばされる・・・

さあいよいよ搭乗ダッ!でも相変わらず鶴丸。リゾッチャではない。
(JA8131)

↑がマリナちゃんの機内食。サンドイッチ・オムライス・パスタ・クッキー・プリン・グミ
豪華だがマリナちゃんは少ししか食べていなかった。親がパクパクモグモグ。
真ん中が洋食です。メニューは見たとおり。
右がマチャ君の和食。

さあ朝だ。左がギブアウェイのおもちゃに、朝配られるコーヒー、
アプリコットデニッシュ、ジュースである。
でもマチャ君は寝起きでアプリコットデニッシュは食べない。

      BACK