2005.08.Hawaii Mariot Beach Club & Waikiki Beach Comber
 

おまけ 8月27日(土) 帰国
楽しかったハワイ旅行も無事終わり、ほっとするご一行。今日もみっちゃんが迎えに来てくれる。そして私たちを出迎えてくれているかのように大〜〜〜きな花火があがっている。どうも常滑の花火大会だったらしい。そして高速を走ってゆく。ここまではいいのだが。
おにぎりでも食べようかとパーキングエリアで休憩。そして再出発しようとしたそのとき!
タイヤから異音が。パパとみっちゃんで調べてみると、大きなボルトが綺麗〜に刺さっていたそうな。
結局スペアタイヤに履き替え、家に到着。今度こそほっとするご一行であった。でもみっちゃんには悪かったな〜