2005.08.Hawaii Mariot Beach Club & Waikiki Beach Comber
 

プール
子どもたちの大好きなプール。
特にコオリナビーチクラブのプールは、広いし、変化に富んでいるし、すいているしで、本当におすすめです。
マリオット・コオリナビーチクラブ

以前子ども向けだった、海側のプール。
黒く見える部分は浅くなっていて、水が温まりやすくなっている?でもザラザラしているのでこすると痛い。


バタフライ覚えたてのまちゃ君。


奥のプール。ちらりと見えるのはまちゃのおひざ。
真ん中へんは深いですが、端へ行くと砂浜になっています。砂の下から水が噴き出してくる場所があり、子どもは大喜びです。

部屋から見た景色。海側のプールが写っています。
遠くに見える建物はイヒラニ。同じ系列なのでレストラン等がルームチャージにできます。


ビーチコマーのプールは写真撮るのを忘れました。すいません。