2006年8月ソウル旅行記 セントレア出発

家をAM6:15に車で出発。
朝早いということでみっちゃん(参照:99年ハワイ島1日目)には悪いと思い、
自家用車で行きました。
高速道路をドシャ降りの雨の中ひたすら走り50分。
セントレアに到着し、カフェ「ZETTON」で朝食をとることに。
しかーし!意外に値段が高く、\3000もかかってしまった。
その後出国しようとしたら、セキュリティチェックに朝のラッシュアワーなのか
ものすごい列ができているではないか。
けれども無事出国し、免税店の近くに、F1チーム「ルノー」のマシンがディスプレイ
されていました。
これが今回搭乗したB767-346の鶴丸塗装です。レジ番号の、「JA6**J」という
部分は分かるんですが、**の部分がわからなくなってしまいました。すいません。

レジ番号は、「JA602J」でした。
定刻の9:30より少し遅れてプッシュバック。昼だからかちょっと速い速度で
タキシング。DHCダッシュ8のANAを待たせて滑走路に入り、
スロットルを徐々に開いて滑走!
GEエンジンの「ガーー」という低い音が響き渡ります。そしてふわっ…と離陸。

機内で出た軽食。それなりの味。ドリンクに味噌汁が。

マリナちゃんのキッズ軽食。寿司と唐揚げがおいしかったらしい
この機材には全席MAGICIIIがついています。イスの後のディスプレイを見てゲーム
をしたり、映画やドラマを見たり、落語を聞いたり(ぉ 
するのですが、何しろ飛行時間が1時間ちょっとしかないので、あまり楽しめません。
水平飛行時しか使えなく、離着陸中は
PA IN PROGRESS
とか出て使えません。
実はこのMAGICIII、初めてじゃないんです。
グアム便の帰りで経験しています。でも内容を変えたのか、ボウリングゲームが
ありませんでした。

Next Schedule Home