2007年3月ワイキキエンバシースイーツ滞在記


出発 3/19(月)

この日は、僕の卒業式でした。そして、学校の謝恩会でワイワイやって、家へ。
リュックにNintendoDSとか詰め込んで、いざ出発!(DSでショッピング中や飛行機の暇なときに時間をつぶそうとのアイディアです)
17:30、またみっちゃんに来てもらって、送ってもらいます。みっちゃんには本当に感謝感謝。

19:30 セントレア到着。毎回のごとく保険に加入、夕食をとります。
またまた、「ラーメン昭和」で夕食。昭和ラーメン×4、餃子×4、お子様定食×1で5100円也。5000円以上使うと駐車場代が割り引かれるので、みっちゃんに使ってもらいました。
そして無事出国。
免税店では何も買わず、子どもの遊び場でグルメマナー番組を見てました。

JA8163,B747-346 JAノLです。
(21:25)いよいよ搭乗です。今回もアッパーデッキの非常口前です。福岡便の影響かで出発が遅いので眠いです。機長はマッケルビーさん。そしてタキシング、滑走路を走り、ふわ…と離陸!P&Wエンジンのゴーーーと言う音がひびk(ry
機内食は僕が鶏のビビンバ、ママはペンネ、マリナはチャイルド、パパはなんとベジタリアンミールを頼みました!別に野菜好きというわけではなく、夜はあまりお腹に入らないからですよ。
順番は上と同じ

top schedule back next