オマケの部屋

MIDI
MIDIを公開しています。

エッシャー
M.C.エッシャーの昇る水路(滝)を3Dにしてみました。仕組み?

隠しリンクVer.1  (全13問)
隠しリンクゲームです。ツールを使いません。クリアしても何もありません。
友人に自慢しちゃってください。
完成 微妙に更新(1/2)

隠しリンクVer.2  (全15問)
隠しリンクというより隠しページゲームのページです。
Ver.1よりむずかしめになっております。クリアしても何もありません。
友人に自慢しちゃってください。
完成!!!(1/21)
07-7/23追記:隠しページSuperLinks様
どちらもソースなしで解けそうです。とありますが、
Ver.2の方はそうではありませんので、ご理解下さい。と言うことでLet's play!

ブロック崩しNEW
一気に作りました。(2007-2/12)

Shadeの部屋  NEW
Shadeというソフトで作った3DCGを公開しています。
Last Updata:2007-7/14

お菓子な脱出ゲーム 
まちゃはイメージマップで脱出ゲームを作ってみました。
やっぱりクリアしても何もありません。
完成!(2006-4/1)

イライラ棒
友達にゲームを頼まれたので作りました。ステージは1つです。(9/14)

ショボイ?素材  
Windowsの素材です。

πパイ
πです。重いかもです。

????

戻る