ゴミ箱

オマケの部屋

HOME

オマケの部屋

ゴミ箱とも言う。これは酷いw
え?テーブルレイアウトだって?ああ。

ゲーム -Game-

隠しリンク探しゲームVer.1  HOT!
隠しリンクゲーム。すごい!全然面白くない!
隠しページ探しゲームVer.2  HOT!
性懲りも無く完成(2007.1/21)
やっぱり面白くないww
ブロック崩し
ただのJSの勉強ともいう(2007.2/12)
お菓子な脱出ゲーム
イメージマップ製。やる側のことなんか全く考えていない産物
やっぱり面白くn(ry
イライラ棒
ねーよww

ギャラリー -Gallary-

MIDI・MP3  HOT!
MIDIとかMIDIとかMP3とか
Shadeの部屋
Shadeで作った3DCGのレンダリングイメージ
Windows素材集
見りゃ分かる。今思えばLuna.msstylesから抜き出せば良かったものを

その他 -Other-

簡易ダウンロードリンク作成機
URLを入力するとそのファイルへのリンクができるっていうあれ。
「URLわかんのにリンクがねえwww」っていうときに地味に使える。
これ自体をローカルに保存してもいいかもです。スクリプトは適当。
π5000桁
円周率5000桁。反省はしていない。後悔はしている。
エッシャー
うわぁ…