●利用規約●
以下は、まぜんたアイコンエディタ(以下、本ソフトウェア)を利用する際の決まり事です。
本ソフトウェアをご使用される前に、必ず目をお通し下さい。


■本ソフトウェアの利用について■
・利用者は、以下の利用規約を理解し、同意したものとします。
 以下の利用規約を理解、または同意できない場合は、
 本ソフトウェアを利用する事はできません。

・本利用規約は、予告無く変更される場合があります。
 規約が変更された場合、それまでの規約は全て無効となり、
 新しい規約が適用されます。
 
 
■本ソフトウェアの扱いについて■
・本ソフトウェアの著作権は、作者である「西澤有香(以下、作者)」が所有します。
 本ソフトウェアによって作成された画像データの取り扱いにつきましては、
 【投稿画像の扱いについて】をご参照下さい。

・作者の許可無く、本ソフトウェアの転用/転載/再配布/等を行う事を禁じます。

・本ソフトウェアを利用しての、法律や倫理に反する行為を禁じます。

・本ソフトウェアはフリーウェアです。ご利用の際に、課金が発生する事は一切有りません。
 
 
■投稿の際の留意事項■
・画像データの連続投稿はご遠慮下さい。
 一日2回までの投稿を目安とし、続けて投稿する場合には、
 1時間程度の間隔をおいてから行って下さい。

・著作権に抵触する、または抵触する恐れのある画像データの投稿はご遠慮下さい。
 
 
■投稿画像の扱いについて■
・本利用規約では、本ソフトウェアを利用し、Webサイト上に投稿された画像データを
 「投稿画像」として扱います。

・投稿画像の著作権は、その画像を作成・投稿した利用者(以下、投稿者)に帰属します。
 但し、投稿の前に以下の条件に同意して下さい。

・当Webサイト「まぜんた島」の管理者は、投稿者の同意無く
 当Webサイト上から投稿画像を削除する事ができます。

・第三者は、当Webサイト上に限り、投稿画像を自由に使用する事ができます。
 
 
■免責■
・本ソフトウェアの利用中に生じた、いかなる問題に関しましても
 作者は一切の責任を負いません。
 また、本ソフトウェア上に不備があった場合、作者はそれを改善する義務を負いません。
 各利用者様の責任の下、ご利用下さい。
 
 

目次に戻る