☆今月の3日、まぜんた島は6回目の誕生日を迎える事ができました。
 いつも訪ねて来て下さる皆様に、改めてお礼申し上げます。
 本当にありがとうございます。
 このような場所ですが、これからも時々遊びに来て頂けると嬉しいです。(05/11/09)


☆管理人のメールアドレスが変更になりましたので、お知らせ致します。
 変更後のアドレスは、トップページ左にてご確認下さい。 (05/08/16)


☆まぜんた島は本日、開設5周年を迎える事が出来ました。
 あっという間の5年間でしたが、皆様に支えて頂きながら
 
ここまで続けてこられた事を、とても嬉しく思います。
 本当にありがとうございました。
 これからも、内容を少しずつ充実させて行きたいと思っておりますので
 引き続き、まぜんた島をどうぞ宜しくお願い致します。 (04/11/03)


☆残暑お見舞い申し上げます。
 残暑に台風と、まだまだ厳しい気候が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
 まぜんた島は相変わらずゆっくりとした更新ペースですが、
 これからも更新を続けていきますので、時々覗きに来て頂けますと嬉しいです。 (04/08/23)


☆新年のご挨拶が出来ず、大変申し訳ありませんでした。
今年も皆様にとって素敵な年になりますよう、お祈り致します。(04/02/22)


11/03を持ちまして、まぜんた島開設4周年を迎えさせて頂ける事になりました。
 ここまで続ける事が出来たのも、今まで訪問して下さった皆様のお陰です。
 本当に、ありがとうございます。
 早くも5年目に入りますが、これからも「まぜんた島」をどうぞ宜しくお願い致します。
 (03/11/03−04/02/22)


☆当サイトのメインコーナーである「自作MIDIデータ」を、一時閉鎖致します。
 理由は幾つかあるのですが、一番の理由はやはり
 今のデータを公開し続けるのが恥ずかしいから……でしょうか。
 MIDIデータの方も修正が終わり、皆様にお聴かせできるようになりましたら
 コーナーを復活させる予定です。(03/02/24)


新年、明けましておめでとうございます♪
 来訪者の皆様、今年もどうか宜しくお願い致します。
 結局、昨年は更新を殆ど行うことが出来ませんでしたが
 今年は何とか、頑張りたいと思います(03/01/01)


☆約4ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
 最近は更新頻度が落ちていますが、近くに新しい企画を始めようと考えていますし
 来年には、現在作っている物も完成すると思います。
 「のんびり」と運営しているページですが、「のんびり」とお付き合い頂ければ
 嬉しいです♪(02/09/22)


☆まぜんた島のアクセス数が20000カウントを超えました♪
  3月の下旬頃かと思いますが、20000到達はとても嬉しく思います。
  次は30000を目指して、宜しくお願いいたします(02/04/12)


☆まぜんた島も、無事新年を迎えることが出来ました♪
  今年も色々と方針が変わってくると思いますが、今後とも
  変わらぬご支援をどうか、宜しくお願いいたします(02/01/01)


☆さすがに、改装時のままのトップだと季節外れなので
  壁紙を星空に変えてみました。
  Holyさん提供のフリー素材です。(01/11/22)


☆今回のトップページ改装は2代目TOPに近く作ったのですが、
  NNでも表示できる……と思います。
  これから内部も少し改装しようと考えています(01/10/22)