TOPABOUTDIARYKOKOROUCHIPHOTOBBSLINK
● このサイト「MAHIRUのHP」のコンテンツの説明です ●


○TOP

いちばん新しい日記は、このページにつけました。
グググーと下にスクロールしてくてご覧ください。


○ABOUT (ここ)

サイトの説明と、PROFILEです。
PROFILEは、クリックしてご覧ください。


○DIARY

1999年の8月からの日記のログがあります。
いちばん新しい日記はトップページにあります。


○KOKOROUCHI

自分の心の内側を詩と写真にしています。
  小説の中にでてくる男・女。
  恋の形は違っても、相手への思いは
  心細くて・・
  せつなくて・・・
  小説の中の君もまた同じなのだろうか?
わたし自身の気持ちと照らし合わせて綴ってみよっかなぁ〜と。


○PHOTO

切ったり貼ったり、フィルター加工したり、
色を加えたりとったり…
趣味の写真のページです。
HP用素材として使えるものがありましたら、ご自由にお持ち帰りください。


○BBS

思ったこと、感じたことなんでも書いてみなさんで盛り上げてください。
KOKOROUTIの感想も書いていただけたらうれしいです。
旧けいじばんは→ここ と ここ←にありますです


○LINK

お世話になっているお友達のサイトです
素敵なサイトばかりですのでみなさんもぜひご訪問ください。



 _________________________________________________________________________________


●mail: lala_la@yahoo.co.jp



●PROFILE ←CLICK

●2004.3.8  リニューアル●
_________________________________________________________________________________

2001.1.31 hello退会
2000.4.27 まひるのホームページplala版作成●
●1999.8.10 「まひるのホームページ」helloに作成●







copyright (c)Mahiru All rights reserves since 1999.8.10